本ページはプロモーションが含まれています

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYグッズ売り場はどこ?オンラインや再入荷はある?

最近の話題
スポンサーリンク

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYコラボのグッズの売り場やオンラインでの販売と再入荷について紹介しています。

2023年2月17日からスタートするUSJとSPY×FAMILYのコラボ!

まだ詳細は発表されていませんが、過去にUSJとコラボしたアニメ作品はグッズの販売があったので、SPY×FAMILYコラボグッズも期待できそうです!

販売当日に即完売するほどユニバのコラボグッズは注目が集まるので、SPY×FAMILYのコラボグッズを手に入れたい方は、事前にしっかり情報をチェックしておきましょう!

<この記事でわかること>

USJとSPY×FAMILYコラボグッズの

  • 売り場はどこ?
  • オンラインで販売はある?
  • 再入荷はある?
  • 種類は?
スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボグッズ売り場はどこ?

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYコラボグッズの売り場はまだ発表されていません。

過去にUSJとコラボしたアニメのグッズの多くは、コラボアトラクションに近いショップでで販売されていたので、SPY×FAMILYのコラボグッズはコラボアトラクションから近い「ユニバーサル・スタジオ・スーベニア」というショップが売り場になる可能性が高いと思います。

詳細が分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボグッズはオンラインで販売される?

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYコラボグッズはオンラインで販売されない可能性が高いです。

USJのグッズが購入できるオンラインサイト自体はありますが、そこでは全てのグッズが販売されているわけではありません。

呪術廻戦や鬼滅の刃、進撃の巨人などのグッズもオンラインで販売されていることはなかったので、SPY×FAMILYコラボグッズもオンラインでは販売されないと予想します。

SPY×FAMILYコラボグッズが欲しい!という方はぜひUSJまで足を運んでみてください^^

スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボグッズは再入荷がある?

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYコラボグッズが再入荷される可能性は高いです。

ただし、再入荷の時期や個数は未定でなので運にかけるしかありません…。

TwitterやYouTubeでUSJコラボグッズの再入荷情報をアップしている方もいるので、そういった情報も参考にしてみると良いかと思います。

USJとSPY×FAMILYのコラボグッズの販売が始まってから、完売・再入荷情報が分かり次第、こちらの記事にも追記していきますね。

ちなみに鬼滅の刃のコラボグッズで1番人気だったのは禰豆子のポップコーンバケツです。

USJ開園後15分程度で1日の販売数が売切れてしまうほどでした。

SNSではアーニャのポップコーンバケツが販売されるこを期待しているコメントを多数見かけました。

SPY×FAMILYコラボのポップコーンバケツが販売されたら、かなり人気が出そうですね!

スポンサーリンク

USJとSPY×FAMILYのコラボグッズ種類は?

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYコラボグッズの詳細はまだ発表されていません。

分かり次第追記していきますね。

登場人物をモチーフにしたどんなグッズが販売されるのか楽しみです♪

スポンサーリンク

USJ(ユニバ)SPY×FAMLYグッズ売り場はどこ?オンラインや再入荷はある?まとめ

USJ(ユニバ)とSPY×FAMILYのコラボグッズについて紹介しました!

グッズ売り場やグッズのラインナップは現時点(12/18)で未定となっています。

オンラインでSPY×FAMILYコラボグッズが販売される可能性は低く、グッズ売り場での再入荷の可能性は高いと思います。

正確な情報が分かり次第追記していきますね!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました