本ページはプロモーションが含まれています

夜明けのすべてムビチケ(前売り券)いつから?特典とコンビニ限定グッズについても!

最近の話題
スポンサーリンク

映画夜明けのすべてのムビチケ(前売り券)の発売日はいつからなのか、特典やコンビニ限定グッズなどの情報を整理してお伝えしています。

映画の記念になるムビチケカードが近年人気となっています。

松村北斗くんと上白石萌音さんが主演をつとめる映画「夜明けのすべて」でもムビチケカードが販売されていますので、これから購入を考えてる方は要チェックです!

また、映画のコンビニ限定グッズが販売されることも増えてきているので、そちらもあわせて確認しておきましょう!

ムビチケって何?という方はこちらの記事もあわせてご覧ください。
ムビチケとは?買い方と使い方を紹介!前売り券との違いは?

舞台挨拶や試写会についての情報はこちらにまとめています。
夜明けのすべて試写会・舞台挨拶の日程は?申し込み方法や登壇者についても!

スポンサーリンク

映画夜明けのすべて/ムビチケ(前売り券)はいつから販売?

<ムビチケ(前売り券)発売日>

  • 2023年11月23日(木・祝)

ムビチケ(前売り券)発売日の2日前に公式Xなどで発表されました。

基本的にムビチケは映画の最終上映日の前日まで購入することができます。

映画夜明けのすべてを見に行く予定の方はぜひ、記念に残るムビチケ(前売り券)を購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

映画夜明けのすべて/ムビチケ(前売り券)はどこで買える?

<ムビチケ(前売り券)販売場所>

  1. ムビチケ公式サイト
  2. メイジャー
  3. 対象の上映館
  4. セブンチケット   ※紙チケット
  5. ローチケ      ※紙チケット
  6. ムビチケオンライ ※デジタルチケット

セブンチケットとローチケでは紙チケット、ムビチケオンラインではデジタルチケットとなりますので、ムビチケカードを購入したい方は①~③の販売場所のいずれかで購入してくださいね。

どの購入方法でも値段は全て1,600円となっています。

ムビチケカードなどの詳細はこちらの記事にまとめていますので、違いがよく分からないという方はぜひご覧ください。
ムビチケとは?買い方と使い方を紹介!前売り券との違いは?

スポンサーリンク

映画夜明けのすべて/ムビチケ(前売り券)の特典は?

映画夜明けのすべてのムビチケ(前売り券)の特典はありません。

こちらは過去に販売されたムビチケ(前売り券)の特典の傾向です。

購入場所 特典内容一例
劇場窓口 クリアファイル
ムビチケオンライン 待受画面のダウンロード
コンビニ グッズ
メイジャー 特典なし

これまでムビチケ(前売り券)の特典はクリアファイルが主流でしたが、今回は特典なしということでとても残念ですね。

こちらは松村北斗くんが過去に出演した映画の特典をまとめたものです。

作品名 特典
キリエのうた      特別な絵柄と鑑賞記録がセットになったムビチケデジタルカード
すずめの戸締まり 鑑賞ログ(すずめのきろく全5種)
ライアー×ライアー ムビチケ特典クリアファイル(数量限定)

松村北斗くんが出演した過去作品には特典があったので、今回上映される「夜明けのすべて」にも特典を期待したファンの方も多かったと思います。

特典がないのは残念ですが、紙チケットではなくムビチケカードを購入して少しでも思い出に残してくださいね。

スポンサーリンク

映画夜明けのすべて/コンビニ限定グッズは?

ムビチケ(前売り券)の特典はありませんでしたが、コンビニ限定グッズは後日発売される可能性があります。

セブンネットショッピングでは、このような映画のオリジナルグッズが限定販売されることも多いので、気になる方はセブンネットショッピングの情報もチェックしておくことをオススメします。

画像:セブンネットショッピング

セブンイレブン・ローソンともにコンビニ限定グッズの詳細が分かり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

夜明けのすべてのムビチケはいつから?特典とコンビニ限定グッズについても!まとめ

映画夜明けのすべてのムビチケ(前売り券)特典やコンビニ限定グッズなどの情報を整理してお伝えしました。

ムビチケ(前売り券)は11月23日から販売が始まっています。

先着順ではないので、購入方法や違いなどをよく検討した上で焦らず購入しましょう!

また、ムビチケ(前売り券)の特典はつかないとのことで残念ですが、コンビニ限定オリジナルグッズは今後販売される可能性もあります。

こまめに情報を確認しておきましょう。

松村北斗くんと上白石萌音さんがW主演をつとめる映画「夜明けのすべて」

メディアなどで取り上げられることも多いパニック障害やPMS。

きっと優しくなれる物語ですので、ムビチケ(前売り券)を購入してぜひ映画館で!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました