本ページはプロモーションが含まれています

M1上戸彩の衣装ドレスのブランド紹介!プチプラで似ている商品は?

芸能人衣装
スポンサーリンク

こちらの記事ではM1グランプリ2021で上戸彩さんが着用していた衣装のドレスについて紹介しています。

今年のM1グランプリも上戸彩さんが司会をつとめますね!

芸人さんの漫才はもちろんですが、司会の上戸彩さんの衣装も毎年注目が集まり話題になります。

本当にキレイで可愛いですよね~~( *´艸`)

上戸彩さんが着ているからこそオシャレに見えるドレスですが、どこのブランドのものか気になりますよね!

そこで今回はM1グランプリで上戸彩さんが着ている衣装のドレスについて調査してみました!

また、上戸彩さんが着ているドレスは毎年かなりハイブランドなのでプチプラで似ている商品もあわせて紹介していきます。

スポンサーリンク

M1グランプリ2021上戸彩の衣装ドレスはどこのブランド?

M1グランプリ2021で司会の上戸彩さんが着用している衣装ドレスのブランドはPHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ)です。

上戸彩さんのようにアップスタイルで着るとドレスのキラキラ感が増して華やかですよね~!

基本プチプラしか買えない私は恥ずかしながらPHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ)というブランド名は初めて聞きました…(;^ω^)

公式サイトを除いてみると高級感のあるものからカジュアルなデザインのものまで幅広い商品が販売されていてとてもオシャレだなと思いました!

(どれも平凡な私にはお高めでしたが…笑)

公式サイトはこちらからチェックできます!

PHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI公式オンラインショップ

スポンサーリンク

M1グランプリ2021上戸彩の衣装ドレス値段は?

上戸彩さんの衣装のドレスの値段も気になりますよね。

PHILOSOPHY DI LORENZO SERAFINI(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ)は海外から輸入して販売されているブランドなので、販売しているサイトによって値段も異なります。

公式オンラインショップでは完売しているためか商品が確認できませんでしたが、MODESENSという海外輸入サイトでは上戸彩さん着用の衣装ドレスは224,691円で販売されていました!

ベルベット生地を使用したドレスなので実物を見るとより高級感を感じそうです。

M1グランプリ放送後は完売で入荷待ちとなっていました…!

上戸彩さん効果でしょうか?!

MODESENSをチェックする

スポンサーリンク

M1グランプリ2021上戸彩の衣装ドレスに似たプチプラ商品は?

M1グランプリ2021で上戸彩さんが着用していた衣装ドレスの特徴はこんな感じです。

  • ベルベット生地
  • ハイネック
  • 散りばめられたクリスタル
  • オーガンジーのフリル

この特徴ににたドレスをプチプラで探してみましたが、なかなか完璧に一致しているようなデザインは見つかりませんでした。。

そこで、ドレスの雰囲気の決め手となるベルベット生地を中心に似ている商品を探したので、可愛いと思った商品を紹介していきます。

1着目はこちらです。

 

オーガンジーやクリスタルが使われていないので、やや重めの印象はありますがドレスの形は似ている感じがしますよね。

価格は送料込みで4,800円 で、上戸彩さんの衣装のドレスより購入しやすい金額ですね♪

2着目はこちらです。

 

こちらも送料込みで3,792円と購入しやすい金額です。

アクセサリーでゴージャス感を出すと素敵そうですよね♪

最後はこちらです!

 

レースがあしらわれているので、先に紹介した2つよりも華やかな雰囲気になりますね。

値段は3,938円+送料900円です。

スポンサーリンク

過去のM1グランプリ上戸彩の衣装はどこの?

過去のM1グランプリで上戸彩さんが着用していた衣装のドレスについてまとめました。

ブランド名 価格
2020年 Dolce & Gabbana 139,540円
2019年 MARCHESA NOTTE(予想) 21,0000円
2018年 FENDI 344,520円
2017年 GUCCI 198,000円

2019年の衣装ブランドははっきりと確定されていませんが、おそらくMARCHESA NOTTEだと言われています。

スポンサーリンク

M1上戸彩の衣装ドレスのブランド紹介!プチプラで似ている商品は?まとめ

今回はM1グランプリ2021の司会、上戸彩さんが着用していた衣装のドレスについて紹介しました!

また来年のM1グランプリも上戸彩さんの衣装が楽しみですね!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
芸能人衣装
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました