本ページはプロモーションが含まれています

BE:FIRSTメンバーのSNSまとめ!THE FIRST合宿メンバーも!

BMSG
スポンサーリンク

こちらの記事ではBE:FIRSTメンバーのSNSアカウントについて紹介しています。

11月3日にデビューを控えるBE:FIRST。

BE:FIRSTが結成された後もそれぞれのSNSアカウントはそのまま残されています。

SNSの過去の投稿を見るとBE:FIRSTのメンバーの過去の投稿や素顔に近い部分が見れたりするので、ファンとしては要チェックですよね!

BE:FIRSTメンバーのSNSアカウントがたくさんあるのでまとめてみました!

また、BE:FIRSTメンバーを決めるオーディションTHE FIRSTの合宿で惜しくも脱落してしまったショウタ・ラン・レイコ・ルイ・テン・タイキ・ナオキ・シュンスケのSNSもあわせて紹介していきます!

 

View this post on Instagram

 

BMSG Official(@bmsg_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

BMSGのSNS

BMSGとはSKY-HI(日高光啓)さんが設立したBE:FIRSTが所属する事務所です。

THE FIRSTのオーディションを通してSKY-HIさんの熱い想いに胸を打たれた方も多く「もはやBMSG推しになった」と言う声もよく聞きます。

BMSGのSNSはBE:FIRSTの情報だけではなく、事務所に所属するその他アーティストやトレーニー(練習生)の情報も得ることができるので、箱推しの方はぜひフォローしてみてください♪

Twitter

Instagram

 

View this post on Instagram

 

BMSG Official(@bmsg_official)がシェアした投稿

YouTube

BMSGのYouTubeではオーディションのTHE FIRSTが公開されていてます。

名場面をいつでも見返せるのは本当にありがたいですよね!

スポンサーリンク

 BE:FIRSTのSNS

グループ全体のSNSです。

Twitter

TwitterではBE:FIRSTの様々な情報をいち早く知ることができます。

Instagram

InstagramではCDのジャケットやアーティスト写真が更新されています。

また、インスタライブも公開されることがあるので要チェックです!

 

View this post on Instagram

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

Facebook

TikTok

TikTokでネタ系の動画もアップして欲しいですね。

@befirst_official BE:FIRST#BEFIRST #BMSG ♬ オリジナル楽曲 – BE:FIRST Official

YouTube

BE:FIRSTのYouTubeではMVだけではなく「You’re My “BESTY”」というスペシャル番組の短編版を見ることもできて、わちゃわちゃ感たっぷりのBE:FIRSTに癒されます♪

スポンサーリンク

BE:FIRSTソウタのSNS

BE:FIRSTのソウタといえば世界大会4連覇!

SNSではソウタくんが過去に投稿していたダンス動画など見れます。

 Twitter

ダンスがすごい!と話題になった平手友梨奈さんの「ダンスの理由」で、ソウタくんはダンサーとしてMVやMステにも出演していました!

Instagram

世界大会優勝した時の写真以外にもディズニーランドでの写真などもありプライベート感満載です♪

YouTube

souchinというアカウントでダンス動画がアップされています。

スポンサーリンク

BE:FIRSTシュントのSNS

シュントくんのSNSは更新頻度が多くはなかったようですが、過去に参加したオーディションの写真などもアップされています。

Twitter

可愛い!!

Instagram

こっちはオシャレ!!

 

View this post on Instagram

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

TikTok

シュントくんこういう動画も撮るのか~!と意外でしたが、めちゃくちゃ可愛い!

@syunto0 #ルルルンダンス #高校生 #avex #だれでもダンス ♬ ごきげんよう – あさぎーにょ

スポンサーリンク

BE:FIRSTマナトのSNS

マナトくんのSNSはオシャレ!という印象が強いです。

弾き語りの動画もアップされていて美声に癒されます。

 Twitter

「ドルチェりました」という表現がマナティワールド全開という感じ(笑)

 Instagram

高校の卒業式!!レアすぎます!

スポンサーリンク

BE:FIRSTリュウヘイのSNS

リュウヘイくんのSNSはキレキレなダンスと中学生らしい表情の写真のギャップがスゴイ!!

Twitter

小学生のリュウヘイくん!

この時からすでに身長が高そう(笑)

Instagram

オーディション中には見られなかったイヤーアクセサリーも新鮮♪

 

View this post on Instagram

 

Ryuhei(@ryuhey_117)がシェアした投稿

スポンサーリンク

BE:FIRSTジュノンのSNS

ジュノンくんはTHE FIRSTの合宿中黒髪でしたが、SNSでは金髪姿の写真もアップされいてイケメン度が半端ないので要チェックです!

Twitter

ジュノンくんの妹れみふぁさんはシンガーソングライターです。

「家で歌ったりはしてました」という名言の伏線回収?!(笑)

Instagram

韓国アイドルのようなヴィジュアル!!

 

View this post on Instagram

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 BE:FIRSTリョウキのSNS

リョウキくんは俳優として活動していたこともあり、SNSの更新頻度が多かったようです。

Twitter

BE:FIRSTのメンバーで唯一デビューメンバー決定後にSNSを更新していました。

Instagram

ワイルド路線よりこっちの方が好きかも~!!

YouTube

カバー曲とは思えない本格的なMVと歌唱力です♪

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのSNS

レオくんのSNSはあまり更新されていないものの、アップされている写真はどれもかっこよすぎてリアル王子様!!

Instagram

脚ながぁあ!!

顔ちっさぁぁ!!

スポンサーリンク

BMSGショウタのSNS

THE FIRSTの視聴者ならご存知のショウタくんのSNSです。

BE:FIRSTのデビューメンバーには選ばれなかったものの、BMSGと契約してAile The Shotaというアーティスト名で活動しています。

Twitter

Instagram

 

View this post on Instagram

 

Aile The Shota(@lethe_shota)がシェアした投稿

YouTube

TikTok

@yumferrii.jp Apple music, spotifyで聴けるよ🌔🌔おすすめ“肩まで浸かるholiday〜♪”🌔#yumferrii #ヤムフェリー#versace #hiphop #typebeats #rnb ♬ Eve (feat. 無雲) – nabepotato

スポンサーリンク

BMSGランのSNS

ランくんはBMSGのトレーニー(練習生)として活動していますが、すでに舞台の主演もつとめています!

Instagram

イケメンランくんの写真はたくさんあったのですが、可愛すぎてこれを選んでしまいました(笑)

 

View this post on Instagram

 

RAN(古家 蘭)(@ran823_bmsg)がシェアした投稿

スポンサーリンク

BMSGレイコのSNS

レイコくんもBMSGのトレーニー(練習生)として活動していくことになりました。

Twitter

1番最初のTwitterでの投稿が「お腹すいた」の一言でだったので、本物?!偽物?!と話題になりました。

さすがレイちゃん(笑)

Instagram

スポンサーリンク

BMSGルイのSNS

ルイくんもBMSGのトレーニー(練習生)として活動していて、以前からつとめていた「ニコプチ」のメンズモデルも継続しています。

変声期を経てどんな歌声に進化するのか楽しみですね!

Instagram

SNSではランドセルルイくんも見られますよ♪

 

View this post on Instagram

 

塁(@ru__i__k)がシェアした投稿

スポンサーリンク

BMSG社長SKY-HIのSNS

愛情深いSKY-HIさんのSNSはBE:FIRSTの情報も豊富です♪

Twitter

 Instagram

 

View this post on Instagram

 

SKY-HI(@skyhidaka)がシェアした投稿

Facebook

YouTube

TikTok

社長…寝顔が可愛すぎます…!

@sky.hidaka #スプリットスクリーン #THEFIRST テーマソング #BMSG #SKYHI #tothefirst #その炎を燃やせ #スカイチ #変身動画 ♬ To The First THE FIRST theme song – SKY-HI

スポンサーリンク

THE FIRST合宿メンバーのSNS

最後にTHE FIRST合宿一次審査で脱落したタイキくん・ナオキくん・シュンスケくんと、合宿第二次審査で脱落したテンくんのSNSも紹介していきます。

テンのSNS

テンくんはSNSの更新頻度も多く、BE:FIRSTの楽曲のダンス動画もアップしています。

 

View this post on Instagram

 

大山天(@tenten_0821)がシェアした投稿

@tenten_10.10 Shining One / @befirst_official #shiningone #befirst #THEFIRST #テンテン #大山天 #ダンス #dance #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – 大山天

タイキのSNS

オリジナル曲をリリースしているのもスゴイですが、SNSのプライベート写真では13歳らしい表情も見られて新鮮です。

ナオキ

THE FIRSTの前にも別のオーディション番組に出演していたナオキくんはライジングプロダクションとの契約も決まったようです!

 

View this post on Instagram

 

男澤 直樹(@naoki_oza88__)がシェアした投稿


シュンスケ

シュンスケくんもMVを公開したり、イベント開催情報など積極的にSNSを活躍しています。


スポンサーリンク

BE:FIRSTメンバーのSNSまとめ!THE FIRST合宿メンバーも!まとめ

BE:FIRSTのメンバーのSNSをまとめて紹介しました。

デビューメンバーに選ばれてからSNSを更新したのはリョウキくんだけだったのですが、過去の投稿を見るだけでもより深く知ることができて面白いと思うので、まだ見てない方はぜひチェックしてみてください♪

THE FIRSTのオーディションで合宿に進んだ方のSNSもあわせて紹介しました。

みんな音楽やダンスで活躍しているので、BE:FIRSTはもちろんTHE FIRSTメンバーも応援していきましょう!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BMSG
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました