スパソニのマナトの衣装はどこのブランド?プチプラで似ている商品は?

BE:FIRST

 

View this post on Instagram

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

こちらの記事ではBE:FIRSTが出演したスパソニでマナト君が着ていた衣装について紹介しています。

2021年9月18日・19日に開催された「SUPER SONIC(スパソニ)2021」にBE:FIRSTが出演しました。

SUPER SONIC(スパソニ)の映像は17LIVEで無料配信されたので、ライブ会場に行けなくても見ることができて本当に嬉しかったですね。

BE:FIRSTののメンバーは割とシンプルでクールなテイストの衣装を着ていましたが、その中でもマナトくんが着ていた衣装のトップスが鮮やかですごく印象的でした!

しかもマナトくんの可愛いらしい顔立ちにめちゃくちゃ似合っていて、1つにまとめたヘアスタイルもサイコーでした。

SUPER SONIC(スパソニ)でマナトくんが着ていた衣装は女性でも着れそうな衣装のトップスだったので、どこのブランドのものなのか気になり値段など調べてみました!

さっそく紹介していきます。

スポンサーリンク

スパソニBE:FIRSTマナトの衣装はどこのブランド?

BE:FIRST公式YouTubeではプレデビュー曲の「Shining One」をSUPER SONIC(スパソニ)の時と同じ衣装でパフォーマンスしている動画がアップされています。

やはりマナトくんの衣装は目をひきますね。

マナトくんの衣装のはCHARLES JEFFREY LOVERBOY(チャールズ・ジェフリー・ラバーボーイ)というブランドのトップスです。

海外輸入商品のため販売サイトによって価格に差はありますが、49,000~62,000円で販売されています。

着用モデルもサイトによっては男性だったり女性だったりするので、性別問わず使えるアイテムのようです。

様々な海外輸入サイトで取り扱いされているので購入するときは価格の比較をしてみてください。

 

SNSで「マナトくんの衣装、スコールカラーじゃん」というようなコメントを見つけた時は笑ってしまいました( ´∀` )

スポンサーリンク

プチプラで似ている商品は?

先ほど紹介したトップスは49,000~62,000円ということでなかなか簡単に購入できる金額ではないのが残念ですよね(´;ω;`)

マナトくんが着用している衣装に似ている商品をプチプラで探してみたのですが、なかなか似ている商品を見つけるのが難しかったです。。

なのでパッと見た印象が似ているなと思った商品を紹介します。

まずはこちら。

Silly 2colorボーダーニット

Sillyという韓国服の輸入サイトで販売されていました。

スパソニのときにマナトくんは襟付きシャツの上にボーダーニットを重ねて着ていたので、その時の雰囲気と似ているなあと思いました。

デザインはかなり違うので本当に雰囲気だけで選びましたが、2,699円というプチプラなので気になる方はチェックしてみてください。

2つ目はこちら。

ニットではなくTシャツなので素材感はマナトくんの衣装と全然違うのですが、配色が似ていると思ったので選びました。

ブランドはX-girlで価格は5,390円です。

めちゃくちゃ安い!という価格ではありませんが、マナトくんの衣装に比べると購入しやすいですよね。

もう少しマナトくんの衣装に似ているプチプラ商品を見つけたら随時更新していきます。

スポンサーリンク

スパソニのマナトの衣装はどこのブランド?プチプラで似ている商品は?まとめ

SUPER SONIC(スパソニ)でマナトくんが着ていた衣装のトップスについて紹介しました。

CHARLES JEFFREY LOVERBOY(チャールズ・ジェフリー・ラバーボーイ)のニットで価格は49,000~62,000円でした。

プチプラで似ている商品が見つかり次第また更新していきます!

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BE:FIRST
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました