本ページはプロモーションが含まれています

BE:FIRSTソウタのピアスはどこのブランド?プチプラで似ている商品も!

BMSG
スポンサーリンク


こちらの記事ではBE:FIRSTのソウタくんのピアスについて紹介しています。

ダンスの世界大会で4度も優勝経験があるBE:FIRSTのメンバーのソウタくん。

めちゃくちゃかっこいいダンスをバキバキに踊るのに、パッチリ二重で可愛らしい顔立ちというのが印象的で、オーディションの合宿中にソウタくんがつけていたピアスもオシャレで可愛かった印象があります。

デビュー前からつけているピアスということは私物である可能性が高いです。

つまり同じピアスを買えばソウタくんとおそろ…!!

合法かよ!!

ということで(笑)

BE:FIRSTのソウタくんの私物ピアスはどこのブランドなのか、購入できるサイトについてまとめてみました!

スポンサーリンク

BE:FIRSTソウタのピアスのブランドは?

今回注目したのはBE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」のMVでもソウタくんがつけているピアスです。

 

View this post on Instagram

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿


オーディションの合宿中もソウタくんがずっとつけていたピアスなのでどこのブランドのものか気になっていた方も多いのではないでしょうか。

調べてみるとBE:FIRSTのソウタくんがつけているピアスのブランドはスワロフスキーでした。

ソウタくんがつけているピアスの大きさや形から判断してAttract Trilogy ピアスという商品で間違いなさそうです。

このピアスは女性向けの商品でしたが、何の違和感もなくむしろかっこよくつけこなしているソウタくんさすがすぎます…!

ピアスの商品説明には「過去,現在,未来にわたる永遠の愛というコンセプト」と書かれていたので、もしかしたら彼女からの贈り物だったりするのかもしれませんね。。

スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのピアスどこで買える?

BE:FIRSTレオくんが愛用しているスワロフスキーのピアスは、スワロフスキー公式オンラインショップやスワロフスキーの実店舗で購入できます。

私のオススメは楽天ファッションの利用です!

公式サイトと同じ商品が同じ価格で販売されていますが、時々割引クーポンが出ていたり楽天ポイントも貯まるのでよりお得に購入できます♪

しかも楽天ファッションを私が見たときには、ソウタくん愛用のこのピアスがピアス部門でランキング1位となっていました!

ソウタくん効果?!

楽天ファッションでの購入はこちらからできます!

 

スワロフスキー公式オンラインショップはこちらから!

スポンサーリンク

BE:FIRSTソウタのピアス価格は?

BE:FIRSTのソウタくんが愛用しているスワロフスキーのピアスの価格は13,970円です。

めちゃくちゃ高い!という感じでもないので、自分へのご褒美に購入するというのも良いですしソウタくん推しの友達や家族にプレゼントというのも喜ばれそうですよね!

同じデザインのネックレスとリングも販売されています。

 

ネックレスは楽天ファッションでも購入できますがリングは楽天ファッションで販売されていませんでした。

公式オンラインショップでチェックしてみてください。

スワロフスキーAttract Trilogyリング

ピアスがつけれないという方はネックレスやリングでソウタくんとおそろ風にしてもオシャレですよね♪

スポンサーリンク

BE:FIRSTソウタのピアスに似ているプチプラ商品!

BE:FIRSTソウタくんが愛用しているピアスとお揃い風にできるようなスワロフスキーのピアスに似ている商品をプチプラで探してみました!

まず1つ目はこちら!

 

ソウタくん愛用のピアスのようにフープになっている部分がないので、デザインがめちゃくちゃ似ている!というピアスではありませんが、キラキラ3つのストーンが輝く感じは似ているかなと思いました。

価格は1980円+送料となっているので、スワロフスキーのピアスに比べればプチプラ商品といえますよね。

2つ目がこちら。

 

このピアスも3連ではあるもののフープ部分がなかったり、ストーンの大中小の並びがソウタくんのピアスとは逆の順番に並んでいるのでかなり似ているというピアスではありません。

しかし、金属アレルギー対応の素材で作られているので、アレルギーがある方でも安心して使えそうです。

価格も1650円+送料となっていて比較的購入しやすい金額です。

スポンサーリンク

BE:FIRSTソウタのピアス私物はどこのブランド?プチプラで似ている商品も!まとめ

BE:FIRSTソウタくんが愛用している私物のピアスについて紹介しました!

スワロフスキーの女性ものピアスでしたが、ソウタくんがつけているとめちゃくちゃオシャレですよね!

女性ファンの方はお揃いにしやすいデザインだと思います♪

プチプラで似ている商品も紹介したので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BMSG
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました