本ページはプロモーションが含まれています

福地桃子は哀川翔の連れ子?家族構成やプロフィールを調査!

最近の話題
スポンサーリンク

爽やかな印象で笑顔の素敵な女優・福地桃子さん!

朝ドラ「なつぞら」に出演してからドラマやCM、バラエティー番組などで見かけることが増えましたね。

そんな福地桃子さんのお父さんは、あの哀川翔さんなんだそう!

印象が違う2人なのでびっくりです( ゚Д゚)

ネットではお父さんの哀川翔さんと似ていないので福地桃子さんは連れ子なのでは?と噂されたこともあったようです。

そこで今回は、福地桃子さんは哀川翔さんの連れ子なのか家族構成やプロフィールを調査してみました!

スポンサーリンク

福地桃子は哀川翔の連れ子?

福地桃子さんは哀川翔さんの連れ子ではなく実の娘です!

哀川翔さんの奥様は青地公美さんという元女優で、福地桃子さんさんはこの2人の間に生まれた第二子です。

哀川翔さんの本名は福地家宏(ふくち いえひろ)というので、福地桃子さんの名字を聞いてピンときた方もいるかもしれませんね。

また、福地桃子さんは哀川翔さんの娘として過去にバラエティー番組に出演していたこともあり、哀川翔さん主演のドラマ「借王シャッキング~華麗なる借金返済作戦~(2014/12/17放送)」では福地桃子さんと哀川翔さんは親子役として共演も果たしています。

スポンサーリンク

福地桃子家族構成は?

福地桃子さんが哀川翔さんの連れ子と言わる理由は家族構成にありました。

哀川翔さんは現在の奥様である青地公美さんとの結婚が初婚でしたが、青地公美さんは離婚歴があります。

哀川翔さんと結婚する時には子供を3人連れての結婚だったそうです。

福地桃子さんは哀川翔さんと顔があまり似ていないこともあり実のお父さんではなく連れ子なのかもという憶測が飛んだようですね。

福地桃子さんの家族構成はこちらです。

  • 父 哀川翔
  • 母 青地公美
  • 姉(異母)1984年生まれ
  • 兄(異母)1986年生まれ
  • 兄(異母)1991年生まれ
  • 兄1996年生まれ

5人兄弟のうち上から3人は母親の違う異母兄弟で、福地桃子さんは末っ子ということになります。

異母兄弟が3人もいるとギクシャクしそうですが、哀川翔さんは分け隔てなく5人の子供を育ててきたそうです。

スポンサーリンク

福地桃子のプロフィールと経歴

  • 本名 福地桃子(ふくちももこ)
  • 生年月日 1997年10月26日
  • 出身 東京都
  • 身長 153㎝
  • 趣味 映画鑑賞/旅行
  • 特技 バレーボール
  • 好きな食べ物 ヨーグルト/パクチー
  • 所属事務所 レプロエンタテイメント

2014年17歳のときに父親である哀川翔さん主演のドラマ「借王」に出演し女優デビュー。

その後”2世タレント”として、踊るさんま御殿などバラエティー番組に出演し、2016年19歳の時に正式に芸能界入り。

哀川翔の娘としてではなく、女優・福地桃子として活動するために憧れの新垣結衣さんが所属する芸能事務所レプロエンタテイメントの所属を決意。

2018年テレビドラマ「あなたには帰る家がある」「チア☆ダン」にレギュラー出演。

2019年初出演の映画「あまのがわ」で主演、朝ドラ「なつぞら」に出演。

2020年「チョーヤ梅酒 酔わないウメッシュ」のイメージキャラクターに就任、ドラマ「#リモラブ」に出演。

現在は突破ファイルやバラエティー番組などさまざまな番組で活躍中!

2022年7月スタートのドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」ではヒロイン役ということで注目が集まっています。

スポンサーリンク

福地桃子は哀川翔の連れ子?家族構成やプロフィールを調査!まとめ

福地桃子さんは哀川翔さんの連れ子ではなく実の娘でした!

末っ子ということですが、哀川翔さんの娘というだけあって話し方や言葉選びがとても丁寧な方だと思います。

今後も様々なドラマや映画などで活躍しそうですね!

ぜひ注目してみてください^^

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました