本ページはプロモーションが含まれています

言えない秘密ムビチケとフライヤーはいつから?特典やコンビニグッズについても!

最近の話題
スポンサーリンク

映画「言えない秘密」のムビチケとフライヤーはいつからなのか、前売り券の特典やコンビニ限定グッズなどの情報を整理してお伝えしています。

映画の記念になるムビチケカードが近年人気となっていますね。

京本大我くんと古川琴音さんが主演をつとめる映画「言えない秘密」もこれから2024年夏に向けてムビチケカードが販売されると思います!

映画館で配布されるフライヤーを集めたい!と思ってるファンも多いと思いますので、映画「言えない秘密」のムビチケとフライヤーについて調査しました。

また、映画のコンビニ限定グッズが販売されることも増えてきているので、そちらもあわせて確認しておきましょう!

ムビチケって何?という方はこちらの記事もあわせてご覧ください。
ムビチケとは?買い方と使い方を紹介!前売り券との違いは?

スポンサーリンク

映画言えない秘密/ムビチケ(前売り券)はいつから販売?

映画「言えない秘密」のムビチケ(前売り券)の情報は現時点では発表されていません。(2023年12月19日現在)

一般的に映画公開日の2ヶ月〜3ヶ月前にムビチケ(前売り券)が発売されることが多く、発売日が決まり次第、映画の公式サイトや公式Xなどでムビチケ(前売り券)の情報が解禁されます

<映画 言えない秘密のムビチケ発売日(予想)>

  • 2024年7月公開の場合
    2024年5月中にムビチケ(前売り券)発売
  • 2024年8月公開の場合
    2024年6月中にムビチケ(前売り券)発売予想

映画「言えない秘密」の公開日もまだ発表されていないので、ざっくりとした予想になっているので、正確な情報が分かり次第、追記していきますね。

参考に近日公開予定となっている映画のムビチケ販売スケジュールを調べてみました。

映画 サイレントラブ

  • 主演:Hey!Say!JUMP山田涼介くん
  • 公開日:2024年1月26日(金)
  • ムビチケ発売日:2023年11月23日(木)公開日の約2ヶ月前
  • ムビチケ情報解禁日:2023年11月22日(水)に発売日発表

映画 夜明けのすべて

  • 主演:SixTONES松村北斗くん
  • 公開日:2024年2月9日(金)
  • ムビチケ発売日:2023年11月23日(木)公開日の約2ヶ月半前
  • ムビチケ情報解禁日:2023年11月21日(火)に発売日発表

おそらく映画「言えない秘密」のムビチケ(前売り券)も発売日の前日〜3日前くらいに発表されるでしょう。

基本的にムビチケは映画の最終上映日の前日まで購入することができます。

映画「言えない秘密」を見に行く予定の方はぜひ、記念に残るムビチケカード(前売り券)を購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

映画言えない秘密/ムビチケ(前売り券)はどこで買える?

映画「言えない秘密」のムビチケ(前売り券)は以下のいずれかで購入できる可能性が高いです。

<映画 言えない秘密のムビチケ販売場所(予想)>

  1. ムビチケ公式サイト
  2. メイジャー
  3. 対象の上映館
  4. セブンチケット   ※紙チケット
  5. ローチケ      ※紙チケット
  6. ムビチケオンライン ※デジタルチケット

セブンチケットとローチケでは紙チケット、ムビチケオンラインではデジタルチケットとなりますので、ムビチケカードを購入したい方は①~③の販売場所のいずれかで購入してくださいね。

Hey!Say!JUMP山田涼介くん主演の映画「サイレントラブ」と、SixTONES松村北斗くん主演の映画「夜明けのすべて」のどちらもムビチケの値段は全て1,600円となっています。

映画「言えない秘密」のムビチケも同じ1,600円で販売される可能性が高そうですね。

ムビチケカードなどの詳細はこちらの記事にまとめていますので、違いがよく分からないという方はぜひご覧ください。
ムビチケとは?買い方と使い方を紹介!前売り券との違いは?

スポンサーリンク

映画言えない秘密/フライヤー配布はいつから?

映画「言えない秘密」のフライヤー情報はまだありません。(2023年12月19日現在)

一般的に映画の公式サイトや公式Xでビジュアルが公開されてからフライヤー配布開始という流れになることが多いようです。

映画「言えない秘密」公式Xでビジュアルが公開されていますが、フライヤーはまだ配布されていません。

そのビジュアルが公開されてからは、

言えない秘密のフライヤー早く欲しい!

というファンの声が、Xでたくさん上がっていました。

思わずこちらも微笑んでしまうような素敵なビジュアルですよね。

2008年に日本で公開された台湾版「言えない秘密」のフライヤーはこちらです。

主演のお2人が寄り添い合うビジュアルが素敵ですね。

また、フライヤー配布の前にティザーチラシが配布される場合があります。

山田涼介くん主演の映画「サイレントラブ」のティザーチラシも約4ヶ月前に配布されました。

もしかしたら、映画「言えない秘密」のティザーチラシも2024年春頃に配布されるかもしれませんね。

ティザーチラシとフライヤー両方をゲットするのも違ったビジュアルでいいですね!

男性アイドルが出演する映画のフライヤーは人気があるため配布終了するのが早かったり、1人1枚までと制限されていることがあります。

また、フライヤーの棚に並んでいない場合もあり、映画館のスタッフに聞くともらうことができる場合もあります。

フライヤーが見つけられない時は、一度聞いてみてくださいね。

スポンサーリンク

映画言えない秘密/ムビチケ(前売り券)の特典は?

映画「言えない秘密」のムビチケ(前売り券)の特典に関する情報はまだ発表されていません。(2023年12月19日現在)

映画の公開日も発表されていませんので、順を追ってムビチケ(前売り券)の情報が解禁されると思います。

こちらは過去に販売されたムビチケ(前売り券)の特典の傾向です。

購入場所 特典内容一例
劇場窓口 クリアファイル
ムビチケオンライン 待受画面のダウンロード
コンビニ グッズ
メイジャー 特典なし

これまでムビチケ(前売り券)の特典はクリアファイルが主流でしたが、映画「言えない秘密」ではどのような特典がつくのか楽しみですね!

こちらは京本大我くんが過去に出演した映画の特典をまとめたものです。

作品名 特典
TANGタング      TANGの薄黄緑色をモチーフにしたストラップ付きオリジナルパスケース
少年たち 映画オリジナルネームステッカー

映画公開の記念にムビチケやフライヤーとあわせて、特典もゲットしたい!という方も多いと思いますので、情報が分かり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

映画言えない秘密/コンビニ限定グッズは?

2023年12月19日現在、映画「言えない秘密」ムビチケ(前売り券)の情報が解禁されていないため、どのような特典がつくのかわかりません。

セブンネットショッピングでは、このような映画のオリジナルグッズが限定販売されることも多いので、気になる方はセブンネットショッピングの情報もチェックしておくことをオススメします。

画像:セブンネットショッピング

セブンイレブン・ローソンともにコンビニ限定グッズの詳細が分かり次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

言えない秘密ムビチケとフライヤーはいつから?特典やコンビニグッズについても!まとめ

映画「言えない秘密」のムビチケ(前売り券)特典やコンビニ限定グッズなどの情報を整理してお伝えしました。

映画「言えない秘密」の公開日が発表されたら続々とムビチケ(前売り券)やコンビニ限定グッズなどの情報が解禁されるはずです!

ムビチケ(前売り券)は先着順ではないので、購入方法や違いなどをよく検討した上で焦らず購入しましょう!

また、ムビチケ(前売り券)の特典はつかないことがあるかもしれませんが、コンビニ限定オリジナルグッズは今後販売される可能性もあります。

こまめに情報を確認しておきましょう。

京本大我くんと古川琴音さんがW主演をつとめる映画「言えない秘密」

2008年に日本で公開された台湾版「言えない秘密」のリメイク版として2024年夏に公開されます。

時代を超えて美しいピアノの旋律が見る人をきっと魅了する映画になるでしょう。

音大生2人の淡く切ないラブストーリーですので、ムビチケ(前売り券)を購入してぜひ映画館で!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました