元彼の遺言状寿司屋はどこ?ロケ地を紹介!

TVドラマロケ地

元彼の遺言状第7話に登場したお寿司屋さんが気になったのでどこで撮影されたのかロケ地を調べてみました!

元彼の遺言状では毎回大食いの麗子の食事が気になるのですが、今回のは津々井先生がご馳走して麗子と篠田の2人が寿司屋でお寿司を食べるシーンがかなり印象的でした。

お寿司のネタもとっても美味しそう!

スポンサーリンク

元彼の遺言状7話寿司屋のロケ地はどこ?

津々井先生、麗子、篠田の3人が訪れたお寿司屋さんのロケ地は「意気な寿し処阿部 青山店」です。

〈意気な寿し処阿部 青山店〉

住所:東京都渋谷区神宮前5丁目46−7 GEMS AOYAMA CROSS B1F
営業時間:平日11時30分~15時/18時~3時 土日11時30分~3時

渋谷区広尾に本店をもち、南麻布や六本木など都内に6店舗展開しているお寿司屋さんです。

青山店がオープンしたのは2020年9月30日ということで、まだ新しいお店ですね。

元彼の遺言状でもセットかと思うぐらいキレイな店内でしたね。

店主が漁港で自ら目利きした新鮮なネタを良心的な価格で提供していることから、とても人気があるお寿司屋さんのようです。

麗子がたちが食べているお寿司も実際にこのお寿司屋さんが用意したのでしょうか。

大トロがめちゃくちゃ美味しそうでしたね…( *´艸`)

日替わりランチは1100円~、ランチコースは5000円~とリーズナブルに本格寿司を楽しめそうなので、ぜひ東京にお住まいの方は足を運んでみてください♪

スポンサーリンク

元彼の遺言状寿司屋はどこ?ロケ地を紹介!まとめ

元彼の遺言状7話で登場したお寿司屋さんのロケ地について紹介しました!

意気な寿し処阿部ホームページはこちら

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
TVドラマロケ地
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました