消えた初恋林間学校のロケ地はどこ?アスレッチックの撮影場所も!

TVドラマロケ地

こちらの記事ではドラマ「消えた初恋」第5話の林間学校のロケ地(撮影場所)について紹介しています。

目黒蓮くんと道枝駿佑くんのWイケメンがW主演をつとめる「消えた初恋」。

放送のたびに胸キュンシーンがあっててキュンキュンしてしまいます( *´艸`)

第5話のテーマは「林間学校」でしたね。

林間学校のロケ地はどこなのか、一般客でも利用できる場所なのか気になったので調べてまとめました!

また、消えた初恋公式Twitterに投稿されていた目黒蓮くんと道枝駿佑くんが遊ぶアスレッチックの場所についても紹介しています。

それではさっそく消えた初恋第5話林間学校ロケ地(撮影場所)についてみていきましょう!

スポンサーリンク

消えた初恋/林間学校のロケ地(撮影場所)はどこ?

消えた初恋の原作マンガではスキー合宿だったシーンがドラマでは林間学校になっていました。

原作マンガを見れば見るほど、めめは井田くんそのものだしみっちーは青木そのものですよね~~

コミックシーモアで消えた初恋を見てみる
まんが王国で消えた初恋を見てみる
Amebaマンガで消えた初恋を見てみる

消えた初恋第5話林間学校のロケ地(撮影場所)は神奈川県藤沢市の「藤沢市少年の森」です。


住所:神奈川県藤沢市打戻2345
電話番号:0466-48-7234

林間学校のロケ地になった藤沢市少年の森はアスレッチックコースや木製遊具、じゃぶじゃぶ池、キャンプ場、宿泊研修施設などが設置されています。

管理棟には授乳やおおむつ替えのできる施設もあるのでお子さん連れに人気があるようです。

アスレチックなどで遊ぶだけなら特に料金はかかりません。

藤沢市少年の森の宿泊施設は基本的に青少年団体向けの施設のため、一般客による宿泊はできません

消えた初恋でも映っていたコテージのような部屋について調べたところ、藤沢市少年の森内にある「かわせみハウス」だとわかりましたが、こちらも青少年団体しか利用できないので個人で宿泊することは難しそうです。

詳しくはこちらの藤沢市少年の森公式ホームページでご確認ください。

➡ 藤沢市少年の森公式ホームページ(キャンプ利用について)

ロケ地巡りついでに自然を満喫しながらアスレチックを楽しみましょう!

スポンサーリンク

消えた初恋オフショット/アスレチックの撮影場所はどこ?

消えた初恋公式Twitterで目黒蓮くんと道枝駿佑くんのオフショット動画が公開されていました!

こちら動画の撮影場所も藤沢市少年の森にあるアスレチックの1つで、恐らく「六地蔵うつり」というアスレチックだと思います。

藤沢市少年の森にあるアスレチックは全部で20種類!

大人でもかなり難しいアスレチックもあるので全制覇するのは大変そうです!

アスレチックに近くには目黒蓮くんと道枝駿佑たちがカレーを作っていた炊事場も近くにありますよ♪

スポンサーリンク

消えた初恋林間学校のロケ地はどこ?アスレッチックの撮影場所も!まとめ

今回は消えた初恋第5話の林間学校のロケ地(撮影場所)について紹介しました!

あっという間にドラマも後半戦ですね!

井田と青木から目が離せません!!

W主題歌もぜひチェックしてくださいね~!

消えた初恋主題歌SnowMan「Secret Touch」

 

消えた初恋主題歌なにわ男子「初心LOVE」

 

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
TVドラマロケ地 なにわ男子
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました