本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子クリスマス生配信イベントは何時から?参加方法についても!

ジャニーズ
スポンサーリンク

こちらの記事は、なにわ男子のクリスマス生配信イベントについて開始時間や参加方法などの情報をまとめています。

いよいよデビューを目前に控えるなにわ男子

デビュー曲の「初心LOVE」はドラマの主題歌にもなっていて、なにわ男子のメンバーはテレビや雑誌などにも引っ張りだこですよね。

初心LOVEのCD形態は全部で5形態あり特典も様々ですが、中でも特に注目されたのが「クリスマス生配信イベント」です!

CD予約開始時はクリスマス生配信イベントが何時からなのかなど詳細は明かされていなかったので、とりあえずクリスマスは1日予定空けておく!というような投稿をSNSではたくさん見かけました。

先日、ジャニーズとジェイストームからクリスマス生配信イベントの詳細が発表されたので、開始時間や参加方法について紹介していきます!

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信イベントは何時から何時まで?

なにわ男子のクリスマス生配信イベントは2021年12月25日(土)16時~の予定です。

所要時間は60分前後とのことで17時頃までの配信になります。

当日の電波状況によっては配信開始時間が遅れる可能性もあるそうですが、時間に余裕をもってスタンバイしておきましょう!

ちなみにこのクリスマス生配信イベントは「なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~」というイベント名になっています。

デビューホヤホヤのなにわ男子がお送りするサプライズだらけのクリスマスパーティー。

今年のクリスマスはなにわ男子と共にあれ!

引用:Johnny’s net オンライン/J Storm

ということで、どんな内容になっているのか楽しみですね♪

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信イベントの参加方法!

クリスマス生配信イベントに参加するためには「CD購入時のシリアルナンバー」と「シリアルナンバーの登録」が必要です。

シリアルナンバーは「初心LOVE」の初回限定盤①,②と通常盤の3形態分必要になります。

同じ形態のCDを3枚購入ていてもクリスマス生配信イベントには参加できないので、必ず3形態各1枚ずつの合計3枚購入するようにしてくださいね!

Johnny’s ISLAND online限定盤・ローソンLoppi・HMV限定盤は対象外商品です。

通販サイトではクリスマス生配信イベント参加に必要な3形態のCDをまとめて購入できるショップもあるので、まだCDを予約していないという方はお早めに!


セブンネットショッピング

 

 シリアルナンバーの登録期間に注意!

なにわ男子のクリスマス生配信イベントに参加するためにはシリアルナンバーの「「事前登録」が必要です。

登録期間は2021年11月11日(木)正午~2021年11月17日(水)23時59分までです。

登録期間が短いので忘れないように気を付けてくださいね!
(私が忘れそう…)

シリアルナンバーを当登録するURLはこちらです!

➡ なにふぁむ大集合!~なにわと何する生Xmas 2021~特設サイト

こちらのクリスマス生配信イベントサイトはシリアルナンバー登録期間の11月11日(木)正午からオープンになります。

クリスマス生配信イベントは配信当日はJohnny’s net オンラインで配信されます。

Johnny’s net オンラインにログインできるようにネット環境やログインパスワードなど事前にしっかり準備しておきましょう!

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信イベントのアーカイブは?

クリスマス生配信イベントのアーカイブについての情報はまだ出ていません

対象CDを3形態購入していても仕事などがあってリアルタイムで視聴できない方も多いと思うので、数時間限定でもいいのでアーカイブを残してほしいですよね。。

かといって生配信を動画にしてYouTubeなどへアップすることは禁止されているので、そういった違反行為はしないように気を付けましょう!

アーカイブに関する情報がわかり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

なにわ男子クリスマス生配信イベントは何時から?参加方法についても!まとめ

今回はなにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」3形態購入特典のクリスマス生配信イベントについて紹介しました!

生配信はクリスマスの16時から配信予定です!

予定を調整できる方は今のうちに!

また、CDを購入したらシリアルナンバーの登録を忘れないようにお気を付けくださいね!

登録期間を過ぎると生配信イベントを視聴できなくなってしまいますよ。

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました