本ページはプロモーションが含まれています

菊池風磨の腕時計はどこの?ジャにのちゃんねるで着用のブランドは?

最近の話題
スポンサーリンク

菊池風磨くんの私物の腕時計について紹介しています。

ドラマやバラエティー、CMなどで菊池風磨くんの人気がグングン伸びてきていますよね。

2022年はジャにのちゃんねるのメンバーで24時間テレビのメインパーソナリティもつとめるので、さらにファンが増えそうな勢いです。

今回はジャにのちゃんねるのこちらの動画で菊池風磨くんが着用していた腕時計が可愛いなと思い、気になったので調査してみました!

どうやら菊池風磨くんの私物の腕時計は「カルティエ」の腕時計のようです!

ファンの方の間ではすでに広く知られているようで、中島健人くんとお揃い?と話題になったこともあるようです。

菊池風磨くんの腕時計のブランドや値段と中島健人くんとのお揃いというエピソードについて詳しくまとめてみました。

<この記事でわかること>

菊池風磨の私物腕時計

  • 商品名と値段は?
  • 中島健人とお揃いなの?
スポンサーリンク

菊池風磨私物/腕時計の商品名と値段は?

菊池風磨くんの私物の腕時計はこちらです。

  • ブランド Cartier(カルティエ)
  • 商品名  TANK LOUIS CARTIER WATCH(タンクルイカルティエウォッチ)
  • 品番   WGTA0010(ピンクゴールド)
  • 値段   1,491,600円(2022年8月)

ジャニーズタレントは高級時計を身につけていることも多いですが、やはり値段を見ると驚かされますね。

この時計は女性でもつけられるぐらいのサイズということですよ^^

フォーマルな洋服にオススメなデザインというこちらの時計ですが、菊池風磨くんのようにカジュアルな服装にも似合っていますね♪

ジャにのちゃんねる以外でも歌番組やバラエティー番組などでも着用しているようなので、ぜひ菊池風磨くんの腕時計に注目してみてくださいね。

スポンサーリンク

菊池風磨私物/腕時計は中島健人とお揃い?

菊池風磨くんの腕時計は中島健人くんが出演していたドラマ「彼女は私キレイだった」で着用していた腕時計と色違いでした。

なので、正確に言うと中島健人くんとお揃いではなく、長谷部宗介という役柄とお揃いということになります。

こちらの写真で中島健人くんがつけている腕時計が菊池風磨くんと色違いの腕時計ですね。

ドラマ「彼女はキレイだった」で中島健人くんが着用した後に、THE MUSIC DAY 2021で菊池風磨くんがカルティエの腕時計をしていたのがファンの目に留まったことが”お揃い”と言われるきっかけになったようです。

スポンサーリンク

菊池風磨私物/腕時計はBTSテテも愛用!

ちょっと脱線しますが、人気グループBTSのメンバーのテテ(V)も菊池風磨くんと同じカルティエの腕時計を私物で持っているようです。

世界的大物アーティストと同じ腕時計を持っている菊池風磨くん!

かっこよすぎますね( *´艸`)

スポンサーリンク

菊池風磨の腕時計はどこの?ジャにのちゃんねるで着用のブランドは?まとめ

菊池風磨くんがジャにのちゃんねるで着用していた茶色いバンドの腕時計について紹介しました。

今後も気になる私物があれば調査してこうと思います!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました