本ページはプロモーションが含まれています

リップモンスター新作12月の発売日は?予約や販売店舗についても!

最近の話題
スポンサーリンク

大人気リップモンスターから2022年12月冬の新作が発売されます!

今回は、深みのある大人っぽいカラーの新作リップモンスター2色と、立体的なM字リップを演出できる「ケイト リップシェイプメイカー」が販売されます!

12月の新作リップモンスターも大人気になること間違いなしですが、予約販売をおこなうショップはあるのでしょうか。

この記事では新作リップモンスターについて、2022年12月の発売日や予約と販売店舗などの情報を整理してお伝えしていきます。

追記

@cosmeオンラインショップにて12月新作限定リップモンスターの抽選販売がおこなわれることにななってので追記しています!→12月新作リップモンスター抽選販売!

スポンサーリンク

12月新作リップモンスター抽選販売!

@cosmeオンラインショップにて12月新作限定リップモンスターの抽選販売がおこなわれます!!

\抽選販売日時は12月14日10:00~です!/

icon

リップモンスターEX-1(焦がした茶葉の余韻)
リップモンスターEX-2 (501年熟成ワイン)

ぜひブックマークして抽選販売申し込みにご利用ください^^

@cosmeでの通常販売は12月13日0:00~のようです。

抽選販売と同じリンクから確認できます。

リップモンスターEX-1(焦がした茶葉の余韻)
リップモンスターEX-2 (501年熟成ワイン)

追記

@cosmeの通常販売で購入できた人はいるのか…というぐらい即完売していたようです。

12月13日0:00~販売という表記は@cosmeのミスで、販売がおこなわれていなかったのではないかもしれませんね( ^ω^)・・・

12月13日7:00頃サイトを確認しましたが、商品ページからも12月13日0:00~通常販売という表記が消されていました。

とにかく抽選販売にかけるしかないですね!!

\抽選販売はこちらから/

icon

リップモンスターEX-1(焦がした茶葉の余韻)
リップモンスターEX-2 (501年熟成ワイン)

スポンサーリンク

12月の新作リップモンスター発売日は?

2022年12月の新作リップモンスターは12月17日 (土)が発売日です!

しかし、KATE公式Twitterには「12月13日から順次店頭展開スタート」と書かれているので、店舗によっては13日から購入できる可能性があります!

過去に販売された

リップモンスター ミニ
リップモンスタースフレマット

なども先行販売されているドラッグストアが多かったようです。

12月13日(火)にはとりあえず近くのドラッグストアなどをチェックしておいた方が良さそうですね!

追記

12月13日にリップモンスターを購入した方のツイートが投稿されています♪

スポンサーリンク

12月の新作リップモンスター予約はできる?

現時点では2022年12月に発売の新作リップモンスターについて、予約に関する情報はわかっていません。

しかし、過去に販売された

リップモンスター ミニ
リップモンスタースフレマット

などは以下の通販サイトで予約が販売がおこなわれていたようです。

<予約販売の可能性がある通販サイト>

予約販売は発売日の12日前に開始されていることが多かったのですが、12月8日現在では予約販売が始まっている通販サイトは見つかっていません。

予約販売を逃さないためにも、これらのサイトをブックマークして定期的にのぞいてみたほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

12月の新作リップモンスター販売店舗は?

リップモンスターは全国のドラッグストアやバラエティショップなどで販売されています。

普段からKATEのコスメを取り扱っている店舗なら基本的に販売されますが、店舗によって納品数やタイミングは異なります。

また、リップモンスターは通常商品も未だに納品後は即完売してしまうほどの人気商品なので、12月の新作リップモンスターも発売後はすぐに完売してしまうと思います。

様々なドラッグストアや@cosmeなどのバラエティショップへ足を運ぶのもなかなか大変なので、通販サイトを定期的に確認した方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

12月の新作リップモンスターはどんな商品?

<12月の限定リップモンスター>

  • リップモンスター EX-1 焦がした茶葉の余韻
  • リップモンスター EX-2 501年熟成赤ワイン

12月に新しく発売リップモンスター限定色は「“モンスターたちの不気味な深夜の晩餐会。”人間には馴染みのない料理や飲み物を前に、食卓につくモンスターたち。人間たちが寝静まった夜更けの時間、モンスター達による晩餐会が始まる。」というストーリーで、その世界観に合うカラーや色名をになっているそうです。

すごい商品名だな~と思っていたら、そんなストーリーがあったんですね!

「リップモンスター EX-1 焦がした茶葉の余韻」は、黄みよりのブラウンなので、イエベ秋の方に特に向いているカラーになっているそうですよ。

「リップモンスター EX-2 501年熟成赤ワイン」は、青みがかったダークレッドなのでイエベ秋・ブルベ冬の方にオススメとのこと!

メイクを大人っぽく仕上げたい時に使ってみたいカラーですね^^

スポンサーリンク

リップシェイプメイカーはどんな商品?

KATE公式によると、通称「M字リップ偽装スティック」というこちらの新作商品。

簡単2ステップでボリューム感のある立体的なM字リップを演出できるアイテムのようです。

こちらのアイテムも2種類販売されますよ。

<12月新作リップシェイプメイカー>

  • リップシェイプメイカーEX-1 ミディアムカラー系
  • リップシェイプメイカーEX-2 ダークカラー系

KATE公式YouTubeで使い方の動画が紹介されていました。

リップモンスターと合わせて使ってみたいですね♪

スポンサーリンク

リップモンスター新作12月の発売日は?予約や販売店舗についても!まとめ

2022年12月の新作限定リップモンスターは12月17日(土)ですが、早い店舗では13日(火)から販売開始となる可能性があります!

予約情報は今のところ出ていませんが、分かり次第追記していきますね。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました