ミュゼCM歴代モデル女優を紹介!202年は誰?

最近の話題

こちらの記事では脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の歴代イメージモデルについて紹介しています。

「ミュゼプラチナム」は大手美容脱毛サロンの1つです。

電車の広告やテレビCMなどで見かけることも多いので、脱毛に通ったことがない方でも目にする機会は多いですよね。

ミュゼの広告やCMに出演するイメージモデルさんは定期的に新しい方に代わっていきますが、知名度が高くなる前にミュゼのイメージモデルとして起用される方もいるので、広告を見て「この子可愛い!誰だろう?」と気になることもありますよね。

2021年に入ってからもミュゼのイメージモデルが代わり、歴代のイメージモデルの中ではかなり若そうですが、フレッシュな笑顔がステキですよね(^^)

2022年に入り新たなミュゼモデルが発表されました!

そこで今回は2022年のミュゼのイメージモデルは誰なのか?調べてみました。

他にも歴代のミュゼのイメージモデルまでさかのぼって紹介していきたいと思います。

ミュゼ歴代モデル2022~/横田真悠・久間田琳加

2022年のミュゼイメージモデルをつとめるのは横田真悠さんと久間田琳加さんです。

ミュゼのモデルが2人同時に起用されるのは2022年が初めてです。

どちらもファッション雑誌「Seventeen」でモデルとして活躍されていて、現在はバラエティー番組やドラマにも出演しています。

横田真悠さんは世界の果てまでイッテQの出川ガールズとしても出演し、話題になりましたね。

久間田琳加さんは美容好きとして知られていて、ボディクリームのプロデュースにも携わっています。

こちらがその商品です↓


今流行りの「ヒト幹細胞」も使われている美容効果の高いボディクリームなのでぜひチェックしてみてください^^

ミュゼ歴代モデル2021~/山之内すず

2021年のミュゼのイメージモデルをつとめたのは山之内すずさんです。

ミュゼモデルをつとめた当時は19歳だったので、前モデルの宇垣美里さんから一気にイメージを変えてきたなぁという印象でした。

山之内すずさんは、2018年に現在の事務所に所属し芸能活動を開始しています。
元々TikTokやInstagramなどで10代を中心に人気がありましたが、現在はモデルや女優として様々なテレビ番組やCMで活躍されています。
最近だとPayPayのCMでも注目を集めていますね!

関西弁で明るい雰囲気に好感が持てます♪

ミュゼ歴代モデル2020~2021/宇垣美里

宇垣美里さんは元TBSのアナウンサーです。

ミュゼモデルをつとめた当時は29歳で、歴代モデルの中では最年長のミュゼモデルとなりました。

宇垣美里さんがイメージモデルになったことで、ミュゼの客層も30代以上の方がかなり増えたようですよ。

イメージモデルの影響力のすごさがわかりますね。

ミュゼのイメージモデルは約1年のみでしたが、綺麗な大人の女性らしさが目を引きますよね。
宇垣美里さんはフリーアナウンサーに転身後、大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属し、女優としても活躍されています。

ミュゼ歴代モデル2017~2020/谷まりあ

2017年から約3年間ミュゼのイメージモデルをつとめたのは谷まりあさんです。

ミュゼモデルをつとめた当時は22歳でした。

今では世界の果てまでイッテQの番組内で、出川ガールズとして浸透していますよね。
バラエティー番組以外にもテレビドラマや雑誌のモデルとして活躍されていて、パキスタン人の父親と日本人の母親をもつハーフであることから英語も堪能です。

ミュゼ歴代モデル2016~2017/池田エライザ

池田エライザさんも父親は日本人、母親はフィリピンとスペインのハーフです。

ミュゼモデルをつとめた当時は20歳でした。

元々モデルとして活躍していましたが、他にも映画やテレビドラマやCMにも数多く出演しています。
最近では歌唱力も評価されていて音楽番組でカバー曲を披露したり、本格的に音楽活動を開始することも発表されました。
auのCMでも池田エライザさんの歌声に注目が集まっています。
ミュゼの歴代モデルの中で今1番波にのっている方かもしれませんね。

ミュゼ歴代モデル2015/ラブリ

ラブリさんも父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフタレントです。


ミュゼ歴代モデル2代目だったことからモデルが変わったことに対する驚きの声も多かったのですが、同時に可愛い!と話題にもなりました。

ミュゼモデルをつとめた当時の年齢は26歳でした。

現在32歳(2022年月現在)のラブリさんは2019年に結婚して2020年には出産もされています。

弟がEXILEの白濱亜嵐さんということも有名ですよね。

モデルやタレントとして活躍していたラブリさんは、2018年から本名の白濱イズミという名義でアーティスト活動もされています。

ミュゼ歴代モデル2011~2014/トリンドル玲奈

ミュゼ歴代モデルの最初の1人目はトリンドル玲奈さんです。

ミュゼモデルをつとめた当時の年齢は19歳でした。

トリンドル玲奈さんはオーストリア出身で父親がオーストリア人、母親が日本人のハーフタレントです。

初代ミュゼモデルでミュゼモデル期間も長かったからなのか、ミュゼ=トリンドル玲奈さんというイメージが強い方も多いようですね。

私も電車で見ていたミュゼの広告はトリンドル玲奈さんの記憶が強いです。

トリンドル玲奈さんはミュゼのCM以外にも様々なCMに出演し、モデルとしてだけではなく映画やテレビドラマ・バラエティー番組でも活躍されています。

最近は妹のトリンドル瑠奈さんとバラエティー番組に出演している姿を見かけることが多いですね。

ミュゼ歴代モデルを紹介!2021年の電車広告は誰?まとめ

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました