本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子YouTubeボウリング場の撮影場所!ターキーチャレンジ

ジャニーズ
スポンサーリンク

こちらの記事ではなにわ男子のYouTubeボウリング場のロケ地(撮影場所)のついて紹介しています。

毎週火曜日に更新されるなにわ男子のYouTube。

3月19日と22日は2週連続でボウリング場で撮影された動画がアップされていましたね。

どこのボウリング場なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

近くだったら行きたい!!と思って私は必死に動画の中からヒントを探しましたよ(笑)

なにわ男子がYouTubeの撮影をしたボウリング場が分かったので紹介していきますね!

また、なにわ男子の7人が使用したボウリングボールの重さや私服についてもチェックしてみました!

合わせて紹介していきます。

スポンサーリンク

なにわ男子YouTube/ボウリング場の撮影場所(ロケ地)

なにわ男子がYouTubeの撮影で訪れたボウリング場は東京都渋谷区にある「シブヤボウリング」です。


住所:東京都渋谷区渋谷1丁目14−14 EST渋谷東口会館
アクセス:渋谷駅宮益坂口徒歩1分/地下鉄渋谷駅B3出口を出てすぐ

このビルは地下1階9階建てのビルで、その内B1,3~5階がボウリング場となっています。

ボウリング場の写真を見てみると、フロアによって少しテイストが違うように感じました。

なにわ男子がYouTubeの撮影で使っていたフロアはレーンに向かって左側に小枠のついた窓がありましたよね。

その特徴とボウリングのピンの上にあるバー(正式名称が分からない…)をよく見ると「SHIBUYA」と書かれていたことから、撮影場所は「シブヤボウリングの地下1階」だと分かりました!

地下1階のボウリングレーンには「シブヤボウリング・カフェ」も併設されているそうです。

もしかしたらなにわ男子のみんなもこのカフェで何か食べたかもしれませんね…( *´艸`)

もちろんこのボウリング場もカフェも一般客の利用は可能です!

渋谷駅からのアクセスも良いので、お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください♪

スポンサーリンク

なにわ男子YouTube/ボウリング場は他のアーティストも利用していた!

なにわ男子のボウリング場で撮影されたYouTubeが公開されてから「○○もこのボウリング場だった」という書き込みをSNSで見かけました。

分かる範囲でこのボウリング場を利用したアーティストを紹介します。

Kis-My-Ft2

キスマイ10周年動画と同じボウリング場だったという情報がありましたが、動画を見つけられませんでした。。

HiHi Jets

HiHi Jetsもストライク3連続(ターキー)に挑戦していたんですね!

三代目J SOUL BROTHERS

三代目JSBデビュー10周年YEARの幕開けはボウリングだったみたいです!

2PMテギョン

abemaTVで2PMのテギョンさんがこのボウリング場で撮影していたようです!

 

スポンサーリンク

なにわ男子ボウリングボールの重さ(ポンド)は?

なにわ男子のボウリング動画を見ていて、メンバーそれぞれが使っているボールの重さも気になりました!

時々持ち替えたりもあったかもしれませんが、ベースで使っていたボウリングボールの重さはこんな感じでしょうか。

藤原丈一郎 10ポンド
西畑大吾 11ポンド
大橋和也 10ポンド
高橋恭平 9ポンド
大西流星 9ポンド
道枝駿佑 7ポンド
長尾謙杜 9ポンド

7人の中でカーブを投げていたのは大橋和也くん高橋恭平くんですね。

カーブの時はボウリングボールの穴から親指を抜いた状態で投げるので、より重さを感じやすいのですがそれでも10ポンドを使う大橋和也くん…男らしくてときめきますね( *´艸`)

高橋恭平くんは何度も長尾謙杜くんが「迫力すごいなぁ」と言ってた通り、9ポンドの少し軽めのボウリングボールを勢い良く投げるので迫力がすごく出ているように感じましたね!

そして1番重いボールを使ってたのが西畑大吾くんというのもときめきませんか?!

道枝駿佑くんが投げた後とボウリングピンに当たった音が軽いなと感じたので、よくよく見ると7ポンドのボールを使ってるようでした。

1番軽いボールを使うのは道枝駿佑くんかなと思っていたので予想通りでした!

可愛いなぁ~~♪

スポンサーリンク

なにわ男子YouTube/高橋恭平の私服!

ボウリング本編とは関係ないのですが、なにわ男子の私服も気になりました。

みんなトップスはGUの商品っぽかったですよね。

その中で高橋恭平くんが履いていたズボンが気になりました!

腕を上げた時にチラッと映ったロゴ…

「CELINE(セリーヌ)」でしたね!!

調べてみたところこちらのジョガーパンツではないかと思われます。


CELINE ジョガーパンツ / コットンフリース
ブラック / ホワイト
2Z056670Q.38AW

ちなみにCELINE公式サイトでは89,100円でした…( ゚Д゚)

さすがCELINEですね。。

定価よりも高く転売されている中古品もある中、Yahoo!ショッピングでは定価よりも安く販売されていましたよ!

高橋恭平くん推しの方、ぜひチェックしてみてください…!
CELINEジョガーパンツをチェックする

スポンサーリンク

なにわ男子YouTubeボウリング場の撮影場所!ターキーチャレンジまとめ

今回はなにわ男子のYouTubeが撮影されたボウリング場について紹介しました!

他のアーティストも利用していることから芸能人がよく利用するボウリング場なのかもしれませんね。

道枝駿佑くんも関西弁禁止ボウリング動画の中で2年前に岩﨑大昇くんとこのボウリング場に来たと行っていました!

もしかしたら運良く会えるかもしれないので渋谷に近い方はぜひ足を運んでみてください♪

特典付き2ndシングルの予約がまだの方はこちらもチェック!


セブンネット「The Answer/サチアレ」3形態セット(CD&Blu-ray)

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

  1. 太田千智 より:

    ママちゃそさんのサイトよく見てます私もコロナ中になにわ男子にはまりました。道枝くん推しです

    • ママちゃそ より:

      コメントありがとうございます!
      嬉しいです\(^o^)/

      道枝くん推しなんですね♪
      私は西畑くん推しです!

      ドラマの道枝くんとYouTubeの道枝くん、
      どちらも違った魅力がありますよね^ ^

タイトルとURLをコピーしました