俺の可愛いはもうすぐ消費期限キスシーンはある?原作やあらすじは?

最近の話題

こちらの記事ではドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)」についてキスシーンはあるのか、原作やあらすじについて紹介しています。

4月から新ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)」が始まります。

主演を務めるのはHey!Say!JUMPの山田涼介さん!

山田涼介さんの可愛さには消費期限なんてないよ~!!とか思っちゃいます( *´艸`)

ヒロイン役を務めるのは芳根京子さんですが、ラブコメディーということで“キスシーン”があるのかどうか気になりますよね!!

山田涼介さんを好きな私の友人は「キスシーンがあるのかないのか知った上でドラマを見ないと心が持たない」と言っていました。

そこで今回は、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)」にキスシーンはあるのかどうか、原作やあらすじから分かるのか調査しました!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限/キスシーンはある?

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」にキスシーンはあるのか調べてみましたが、今のところキスシーンがあるのかわかりませんでした。

しかしインタビューで山田涼介さんの気になる一言があったので紹介しますね!

僕は今年29歳になるんですけど、こういうド直球のラブコメはあまり経験がなかったので、『20代最後に来たか!』と、ちょっとワクワクしています。
引用:映画ナタリー(Yahoo!ニュース)

キスシーンがあると言及しているわけではありませんが、「ド直球なラブコメ」「20代最後に来たか!」という言葉がちょっと気になりました!

深読みしすぎかな…?(;^ω^)

また、「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」の脚本は田辺茂範さんという方です。

最近のドラマでは

  • 婚姻届に判を押しただけですが
  • オー!マイ・ボス!恋は別冊で

などもてがけています。

どちらのドラマもしっかりキスシーンがありましたね(*ノωノ)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」では山田涼介さんと同じジャニーズ事務所の玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)のキスシーンがあったので、同じ脚本家さんであることを考えると「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」での山田涼介さんのキスシーンは覚悟しておいた方が良いかもしれません!!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限/原作とあらすじは?

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」の原作があればキスシーンについて分かるかと思ったのですが、「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」は原作のないオリジナルストーリーのためキスシーンについては分からないままとなっています。

あらすじはこちら!

主人公は裕福な老舗酒造の長男として育ち、ビールメーカーの営業部で働く29歳の丸谷康介(山田涼介)。
整ったかわいらしい顔立ちで幼い頃から人気者として過ごし、恋愛においても告白されては付き合うことを繰り返してきた。
そんな受け身の人生を送ってきた康介が、ある衝撃的な出来事に遭遇し「俺のかわいいには消費期限がある」と思い知るさまが紡がれる。
芳根が演じるのは、康介と同じ会社の商品開発部で研究職として働く26歳の真田和泉だ。
ある過去の経験から「自分は脇役」と思いながら人生を歩み、恋愛には手を出さず26年間を過ごしてきた。
康介とは異動先の営業部でタッグを組むことになる。
引用:映画ナタリー(Yahoo!ニュース)

山田涼介さんが自分のことを可愛いと自覚しているキャラクターを演じるということで、可愛いさ全開の山田涼介さんを見られるのがとても楽しみですね!

今回は正反対な性格の2人が恋をする「キュンが難しい通称”キュンむず”」なストーリーということで、キスシーンがあったとしてもかなり終盤なのでは?と思います。

キスシーン賛成派のファンもキスシーン反対派のファンも、第8話ぐらいまでは山田涼介さんの可愛さを堪能しましょう!(笑)

スポンサーリンク

山田涼介過去のキスシーンは?

山田涼介さんといえば恋愛ドラマよりもミステリー系?のドラマに出演している印象が強いので、過去にキスシーンはあったのか気になったので調べてみました。

山田涼介さんがキスシーンを演じたのは過去に3作品です。

1作品目は2016年にフジテレビで放送されていた「カインとアベル」というドラマで、お相手は女優・モデルの山崎紘菜さんです。

この時のキスシーンでは山田涼介さんの口元や顔が映らなかったため、ノーカウント(?)としているファンの方も多いようでした。

2作品目は2019年にテレビ朝日で放送されていた「セミオトコ」で、お相手は女優の木南晴夏さんです。

この時は口元がしっかり映っていたためかなり落胆してしまったファンと歓喜したファンと大きく分かれていた印象です。

また、SNSでは木南晴夏さんが羨ましい!というコメントもたくさん見かけました。

3作品目は2022年2月に公開されたばかりの映画「大怪獣のあとしまつ」です。

こちらはまだ公開されて間もない映画で見ていない方も多いかもしれないので、詳しくは書かないようにしておきますね。

山田涼介さんにキスシーンが増えてきていることから今回のドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」でもキスシーンを覚悟もしくは楽しみにしているファンが多そうです!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限SNSの反応は?

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」のSNSの反応を少し紹介します!

  • 山田涼介さんのかわいいに消費期限はこない!
  • キスシーン解禁したからと言って毎回入れてくる必要は無いんですよ~
  • キスシーンあるのか気になって眠れない
  • 山田くんのキスシーン見れるの?!
  • 山田涼介の可愛いが堪能できるなんて…!
  • 俺かわの主演は山田くんしか演じられない!

やはりキスシーンに関してのコメントは多かったです。

今回は可愛いの消費期限という内容のドラマですが、山田涼介さんの可愛いさは消費期限なんてなさそうです!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限キスシーンはある?原作やあらすじは?まとめ

そこで今回は、ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限(俺かわ)」にキスシーンはあるのか、原作やあらすじについて紹介しました。

もし山田涼介さんのキスシーンがあったらSNSは大変なことになりそうです!(笑)

それぐらいたくさんの方がこのドラマと山田涼介さんに注目していますね。

4月からの放送が楽しみ~!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました