本ページはプロモーションが含まれています

まだ間に合う!ホワイトデー楽天で買える人気ギフト!

スポンサーリンク

 

ホワイトデーのギフトがまだ準備できていない!

なかなか外に買いに行く時間がない!

そんな方にオススメの楽天で購入できて、今からでも間に合うホワイトデーギフトを紹介していきます(^^)

スポンサーリンク

実店舗も大人気の有名ショップならココ!

個人的にはあきらかにネットで購入したどこのお菓子かよくわからないものをもらうよりは、実際のお店も人気があるお菓子をもらえると嬉しいです♪

VANILLA BEANS(バニラビーンズ)

横浜みなとみらいに本店を構えるVANILLA BEANS(バニラビーンズ)はチョコレート専門店です。

なかでも人気なのが1秒に6個売れている!と話題になったショーコラという商品。

分厚い生チョコをバターの香りたっぷりのサクサククッキーでサンドした商品です。

そしてもう
1つがパリトロという商品。

しっとりとしたクラッシックショコラという生地の上にとろりとした生チョコ。
そしてそれを薄いチョコレートの膜でコーティングすることでパリッとした食感も楽しめます。

この人気商品2つがセットになったギフトがこちら!

 

包装もしっかり丁寧という口コミが多く、ホワイトデーはもちろんその他のギフトにもオススメです!

しかも12時59分までの注文で即日発送してくれるので、今からでも十分間に合いますね(^^)

LeTAO(ルタオ)

続いては北海道小樽の洋菓子店LeTAO(ルタオ)です!

こちらは知ってる人も多いかもしれませんね。

ルタオの商品の中でも最も有名で人気があるのがドゥーブルフロマージュです。

乳脂肪分が高く生クリームのように濃厚なマスカルポーネチーズが使用されたレアチーズとベイクドチーズの2層仕立てになっています。

通常のドゥーブルフロマージュでもいいのですが、ホワイトデーには期間限定のイチゴのドゥーブルがオススメ!

ピンク色が春らしくて可愛らしいですし、女性は「限定」という言葉に弱いので(笑)

冷凍で届くため、食べたい日の前日には受け取っておけるといいですね!

袋も一緒に送ってくれるので、プレゼントするときにも安心です。

期間限定にするか普通のを選ぶか決められない!という方にはドゥーブルフロマージュとイチゴのドゥーブルの食べ比べセットもオススメです( *´艸`)

しかも今なら楽天セール中でイチゴのドゥーブルはポイント2倍、食べ比べセットはポイント5倍でお得♪

ルタオは特に即日発送などの記載はなかったので、早めの購入が良さそうです!

 

 

スポンサーリンク

ヘルシー志向の方へオススメのお菓子

ホワイトデーのお返しにお菓子を贈りたいけど、相手がダイエット中!という方にオススメのお菓子がこちらです!

生はちみつ専門店 MY HONEY

最近はヘルシー志向の方やグルテンフリー、糖質フリーなど気にされている方も多いですよね。

MY HONEYのハニーショコラサンドはなんと、砂糖・小麦粉・乳製品・添加物不使用なんです!

乳製品も使用されていないので、普通のお菓子だとアレルギーで食べられないという方にも喜ばれそうです。

使用されているはちみつは日本で2%しか流通していない希少なハンガリー産のはちみつです。

ほどよい甘さで美味しい!

健康にも気をつかえてプレゼントとして最高。

など口コミも高評価ばかりでした。

パッケージや包装も高級感があります。

体に良いお菓子を贈るって素敵ですよね(*^^*)

 

 

スポンサーリンク

 食べ物以外を贈りたい

ホワイトデーのお返しに食べ物以外を考えている方もいますよね。

ネックレスなどのアクセサリーも良いのですが、身につけるものだと自分の好みじゃないものをもらった時が正直ちょっとキツイんです(笑)

私が実際にもらって嬉しかったものはこちらです!

 

男性でもSK-Ⅱは聞いたことありますよね?

最近は綾瀬はるかさんがCMに出演されていて、めちゃくちゃキレイなんですよね。

女性なら1度は使ってみたいと思う化粧品だと思いますが、ちょっとお値段が高いんですよね(>_<)

試しに使ってみたいけど、高いし自分で買うのはなぁ…

と思ってるものをプレゼントでもらた時って本当に嬉しいです(笑)

専用のギフトボックスに入っていて、メッセージも贈れるので、ホワイトデー以外のプレゼントにもオススメです♪

スポンサーリンク

まだ間に合う!ホワイトデー楽天で買える人気ギフト!まとめ

今回は楽天で購入できるオススメのホワイトデーギフトを紹介しました!

有名店のお菓子

ヘルシーなお菓子

お菓子以外の贈り物

ぜひチェックしてみてください!

関連記事:
ホワイトデーお返しの意味!ネックレスやアクセサリーは重い?

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
イベント
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました