BE:FIRSTロゴTシャツ受注販売いつまで?サイズ感や注意点は?

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRSTのロゴTシャツの受注販売はいつまでなのか、サイズ感や注意点についても紹介しています。

5月17日にBE:FIRST公式YouTubeに投稿されたこちらのダンス動画が話題になりましたね!

BE:FIRSTの大ファンである森三中の大島さんとBE:FIRSTがコラボしていることや、ダンスのクオリティについてはもちろんですが、メンバーと大島さんが着ているロゴTシャツに注目が集まりました。

これまでグッズとして販売されたことがなかったTシャツだったので、Twitterでは受注販売や次のツアーでも販売を期待する声が上がっていたところ、BE:FIRSTロゴTシャツが受注販売されることが発表されました!

さすが社長…!!仕事が早い!!!!( ´∀` )

パステルカラーが可愛いくて、カラーもサイズも何を買うか迷ってしまいますよね。

受注販売とはいえ、迷いすぎて販売期間を逃さないためにも受注販売はいつまでなのかしっかり確認しておきましょう!

また、Tシャツ以外の商品も販売されるようなのですが注意した方が良いと思ったことがあるのでそちらもまとめてみました。

追記:5/31 ロゴTシャツの再販が発表されたので追記しています!

スポンサーリンク

BE:FIRSTロゴTシャツ受注販売いつからいつまで?

BE:FIRSTのロゴTシャツの受注販売は2022年5月24日(火)10:00~2022年5月29日(日)23:59までです。

6日間限定なので忘れないように注意しましょう!

※5/31カラーを限定してロゴTシャツの再販が発表されました!!

追加受注販売期間は6月1日(水)19:00~6月5日(日)23:59まで! 

追加受注販売のラインナップはこちらです↓

半袖のロゴTシャツは全色、長袖ロゴTシャツはホワイトとパステルエメラルドの2色限定です。

富士急でおこなわれるライブの当落も発表されたので、ライブへの参戦が決まっていてまだBE:FIRSTのグッズを持っていない方はチャンスですよ~~♪

今回再販された商品の発送日は7月下旬(マドラー付きグラスは9月上旬)なので、注意してくださいね。

特に販売開始直後や販売終了間際はアクセスが集中することもあると思うので、時間と気持ちに余裕がある時に決済手続きをすると良いと思います。

スポンサーリンク

BE:FIRSTロゴTシャツサイズ感は?

ロゴTシャツの詳しいサイズについてはまだ発表されていませんが、BE:FIRSTのインスタライブでメンバーが着ているTシャツのサイズについて教えてくれていました。

BE:FIRSTのメンバーは全員XLサイズを着ているそうです。

シュントくんが立っているので分かりやすいですね。

シュントくんの身長が174㎝なので、同じくらいの男性は参考にしやすいですが女性だと分かりづらいですね。

恐らく過去に販売されたBE:FIRSTのグッズと同じサイズ感になると思うので、そちらを参考にしてみるのも良いかもしれません。

このグッズにあるTシャツのサイズチャートがこちらです。

追記

今回受注販売されるBE:FIRSTロゴTシャツ(半袖)もまったく同じサイズになっています。

【サイズ(半袖)】
S… 身丈65cm/身幅49cm/肩幅42cm/袖丈19cm
M…身丈69cm/身幅52cm/肩幅46cm/袖丈20cm
L…身丈73cm/身幅55cm/肩幅50cm/袖丈22cm
XL…身丈77cm/身幅58cm/肩幅54cm/袖丈24cm

【サイズ(長袖)】
S… 身丈65cm/身幅49cm/肩幅42cm/袖丈60cm
M…身丈69cm/身幅52cm/肩幅46cm/袖丈62cm
L…身丈73cm/身幅55cm/肩幅50cm/袖丈63cm
XL…身丈77cm/身幅58cm/肩幅54cm/袖丈64cm

長袖の方は袖丈以外は全て半袖と同じです。

メンズ服のサイズ感になっているので、普段レディースのMを着ている方はSでも問題なさそうです。

ゆったり来たかったら女性の方も普段着ているサイズを同じものを選んでも良いかもしれませんが、少し丈が長く感じてしまいそうなサイズ感です。

長袖の方は袖口がすぼまっているデザインなので、多少長くても腕まくりすれば落ちてくる心配は無さそうですね。

スポンサーリンク

BE:FIRSTロゴTシャツ注意点は?

BE:FIRSTロゴTシャツを購入する際の注意点や気になった点がこちら。

  • 支払い方法
  • 送料
  • 会員登録
  • ロゴTシャツ以外は数量限定

支払い方法

まずは支払い方法についてです。

支払い方法はクレジットカードかPaidy(ペイディ)のみとなっています。

クレジットカードを持っていない方は必然的にPaidyを利用することになるので、決済手続きの時に戸惑わないためにも事前にPaidyについて調べておくと良いと思います。

ロゴTシャツの受注販売期間中にクレジットカードを作りたい方には最短即日発行のエポスカードがオススメです!

ネットショッピングが多い方には楽天カードがオススメです^^

発行までに1週間ほどかかるので今回は使えないのですが、今後のグッズやライブチケットの購入に役立ちますよ♪

送料

商品代金の他に送料が発生します。

国内にお届けの場合は恐らく一律770円の送料がかかるので、友人や家族と合わせて注文した方が送料が抑えられてお得です^^

会員登録

これまでにBE:FIRSTやBMSGのグッズを購入したことがない方は、事前に購入サイトの会員登録を済ませておきましょう。

特に販売開始直後はアクセスが集中して、会員登録するまでに時間がかかりすぎてしまう可能性もあります。

スムーズに購入するためにも空いている時間に会員登録を済ませておいてくださいね^^

ロゴTシャツ以外は数量限定

今回販売されるグッズのラインナップはこちらです。

この中で受注販売されるのはBE:FIRSTロゴTシャツのみです。

BE:FIRST ロゴモバイルバッテリーとマドラー付きハート型グラスは受注販売ではありますが、”数量限定”と書かれているので、販売予定数に達した場合完売になります。

Tシャツの他にこのグッズを狙っている方は、できるだけ早くサイトにアクセスした方が良さそうですね。

また、以前販売されたBMSGのグッズからはロゴTシャツ、ロゴビッグTシャツ、ロゴスリムサーモボトルの3点が再販されます。

こちらは在庫限りでの販売となっているため、追加生産はされません。

簡単に言えば早いもの順ということですね。

BE:FIRSTのロゴTシャツだけが欲しいという方は慌てずにサイトにアクセスすれば良いのですが、それ以外の商品を狙っている方は5月24日10時にアクセスできるようにスタンバイしておきましょう!!

スポンサーリンク

BE:FIRSTロゴTシャツ受注販売いつまで?サイズ感や注意点は?まとめ

BE:FIRSTのロゴTシャツ受注販売について紹介しました!

販売期間は5月24日~5月29日です。

サイズ感は過去のグッズを持っている方はそちらと比較、持っていない方で女性の場合は兄弟や彼氏、旦那さんの服と比較してみると分かりやすいです。

注意点をよく読んで購入しましょうね♪

購入サイトはこちら
BMSG SHOP
会員登録はこちら
BMSG SHOP新規会員登録

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
BE:FIRST
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました