ゲキカラドウのロケ地はどこ?目撃情報や撮影時期を調査!桐山照史主演

最近の話題

1月7日(6日深夜)からテレビ東京で放送される「ゲキカラドウ」
主演はジャニーズWESTの桐山照史さん!
このドラマが初めての単独主演となります。

桐山照史さんは激辛料理が大好きだそうなので今回の役柄にはピッタリですね!!
とはいえ予告を見るとめちゃくちゃ辛そうですが・・(;’∀’)
どんなドラマになるか楽しみですね!

今回は「ゲキカラドウ」のロケ地や撮影場所を調べてみました!
目撃情報も紹介していきます!

スポンサーリンク

「ゲキカラドウ」のロケ地や目撃情報!

「ゲキカラドウ」の撮影が始まったのは2020年9月18日からのようです。
「ゲキカラドウ」のプロデューサーである松本拓さんがツイートしていました。

早速ロケ地や目撃情報を紹介していきます!

9月23日 東京北千住

東京北千住でジャニーズWESTの桐山照史さんと7 MEN 侍の中村嶺亜さんの目撃情報がありました!

北千住のどの辺りにいたか詳しい情報はわかりませんでしたが、この地域は激辛ラーメンのお店が多数あるようです。
しかし、主演の桐山照史さんと一緒に目撃された篠宮亮介役の中村嶺亜さんは「わざわざ辛い物を好んで食べる人の気が知れない」という役柄なので、この日は激辛料理を食べていない可能性もあるのかもしれません。

9月28日 東京新大久保


東京新大久保で桐山照史さんの目撃情報がありました!

新大久保は韓国料理のお店がたくさんあるので激辛メニューがあるお店も多いかと思います。
どの辺りにいたか詳しい情報はわかっていませんが、今回は桐山照史さん1人の目撃情報だったので激辛料理を食べていそうですね!

新大久保の激辛料理で人気なお店は

  • ブデチゲ
  • カントンの思い出
  • 辛ちゃん
  • 骨湯麻辣湯
  • ジャジャン麺ハウス
  • 春川鶏カルビ
  • カンホドンチキン678
  • ヨプトッポッキ
  • 金達菜

などがあります。

どこで撮影したのか気になりますね!


山崎裕也役の森田甘路さんも同じ日に撮影されていたようです。

桐山照史さんと同じ場所にいたのかは不明ですが、激辛とは関係ないネコの写真…

癒されますね(*^^*)

10月2日 国道246号沿いの飲食店


国道246沿いで桐山照史さんと中村嶺亜さんが撮影していたという目撃情報がありました!


国道246号は東京千代田区から神奈川県の県央地域を経由して、静岡県沼津市に至る一般国道です。

国道246沿いの飲食店というと多すぎてどの飲食店か全然検討がつきません(;^ω^)

ツイートされている方が東京都に住んでいるようなので、都内の246号沿いであることは間違いなさそうです。
どこのお店が使われているのかは放送後のお楽しみですね!

それにしてもスーツ姿のジャニーズの桐山照史さんと中村嶺亜さんを生で見れたなんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

「ゲキカラドウ」あらすじは?

飲料メーカー「ロンロン」の社員・猿川健太(桐山照史)は、⼤阪本社での実⼒を認められ東京⽀社・営業促進室に異動となる。

だが、異動初日に老舗酒店に営業に行くも失敗。店主の葛城一郎(相島一之)を怒らせてしまう…。

その日の夜、室長の谷岡和彦(平田満)、大河内友麻(泉里香)らによって猿川の歓迎会が開かれる。

しかし、そこで出てきたものは、驚くほどの激辛料理…!圧倒される猿川に谷岡は“ゲキカラドウ”なるものを唱える…。

引用:テレビ東京

「孤独のグルメ」「忘却のサチコ」「きのう何食べた?」などテレビ東京では数々のグルメドラマを放送していたので「ゲキカラドウ」も期待が高まりますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

「孤独のグルメ」の大ファンである主演の桐山照史さんの演技に注目です♪

プロデューサーの松本拓さんも桐山照史さんの演技を絶賛しています!

スポンサーリンク

「ゲキカラドウ」キャストは?

猿川健太役:桐山照史(ジャニーズWEST)

「ゲキカラドウ」の主人公で初主演を努めるのは桐山照史さん!大阪本社の実績が認められて東京支社に異動してきた明るく愛嬌のある性格。激辛料理好きの社員たちと出会い、激辛道に目覚めていく。

大河内友麻役:泉里香

モデルで女優としても活躍の場を広げている泉里香さんが演じる「ゲキカラドウ」のヒロイン。激辛道において美と健康を追求する。

篠宮亮介役:中村嶺亜(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.)

ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」の中村嶺亜さんが演じる今どきの若手社員。激辛料理好きの社員たちに囲まれた中で、辛い物を好んで食べる人の気が知れないと思っている。

山崎裕也役:森田甘路

個性派俳優としても有名な森田甘路さん!ポッチャリ体型そのままに食べることが大好き。温和な性格でありおしゃれ好きで意外とモテる役柄。

秋山雅人役:前川泰之

モデルから俳優業へと転向した前川泰之さんが演じる激辛道ならぬ“モテ辛ドウ”を提唱しているチョイ悪的な存在。

谷岡和彦役:平田満

ベテラン俳優の平田満さんは中堅飲料メーカーの東京支社の営業促進室室長で激辛道(ゲキカラドウ)の創始者という役どころ。恐妻家で一見すると頼りなさそうな感じだが、猿川が激辛道を極めていくきっかけを与える父親的存在。

こちらが主人公が配属された東京⽀社・営業促進室のメンバーのようです!

他にも1話ごとにゲスト出演があるのでどんな激辛料理をどんな人たちと食べていくのか見所ですね!

「ゲキカラドウ」が放送されるテレビ東京の「ドラマホリック」は、主演が必ずジャニーズのだれかになるドラマなのでファンの方は毎回楽しみにしていますよね♪

今回は主演ではありませんがかわいい!かっこいい!と人気のジャニーズJr.の中村嶺亜さんが出演されているのでより楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク

「ゲキカラドウ」公式ツイート情報

「ゲキカラドウ」出演者や、プロデューサーの方々のツイートをまとめています。

公式ツイートによると、

9月18日:撮影初日
9月25日:撮影5日目
9月26日:撮影6日目
9月28日:撮影8日目
9月29日:撮影9日目

10月2日:撮影中
10月5日:撮影13日目

11月5日:撮影終盤
11月11日:オールアップ
11月27日:主題歌発表!

 

 

激辛料理を食べて、銭湯へ…という感じだったのでしょうか!?
どこの銭湯なのか気になりますね。
黄色いキャラクターはゲキカラドウオリジナルのキャラクターでしょうか?

10月31日には羽田空港と思われる場所でも撮影をしていたようです!
空港でもゲキカラ料理を食べたんでしょうか?!

Not Found|ミスタードーナツ
ミスタードーナツの公式サイトです。申し訳...

森田甘路さんのツイートもゲキカラ!!

唐辛子の量がすごいですね!!
Twitterのコメント欄には、「本当に食べてるんだ!」「大丈夫ですか?!」という驚きと心配の声も上がっていました(;^ω^)

スポンサーリンク

ゲキカラドウのロケ地はどこ?目撃情報や撮影時期を調査!桐山照史主演まとめ

「ゲキカラドウ」のロケ地は東京都内の広い範囲なのでと特定は難しかったのですが、目撃情報も少しはありました。

普通の飲食店以外にも銭湯や空港でも撮影がおこなわれていたようなので、どんなゲキカラ料理をどんな場所で食べるのというところにも注目です!

1月6日スタートの「ゲキカラドウ」は9月17日から約2か月にわたり撮影されていたようです。

主演の桐山照史さんをはじめ、出演者の方はみなさんはゲキカラ料理を実際に食べて撮影されているようなのでリアリティのある演技も楽しみですね!

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
最近の話題
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました