俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉居酒屋とバーのロケ地はどこ?第4話の撮影場所を調査!

TVドラマロケ地

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話のロケ地(撮影場所)について紹介しています。

俺かわ第4話では康介が働く弥生ビール社員の親睦会が居酒屋でおこなわれていましたね。

ロケ地の中でも居酒屋は気軽に行けそうな場所なので要チェックです!

親睦会の後、康介は和泉を心配する上司の須藤と一緒にバーのような場所で話すシーンもありました。

イケメン2人がバーにいるのが似合いすぎていましたね( *´艸`)

このバーのロケ地も気になります!

今回は俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第4話で特に気になった居酒屋とバーのロケ地(撮影場所)について調べてみました!

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話の居酒屋とバーのロケ地(撮影場所)を紹介していきます!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第4話ロケ地/居酒屋の撮影場所はどこ?

夏浪漫の新提案にともない居酒屋で親睦会が開かれていました。

居酒屋のロケ地は東京品川区「一龍屋台村 品川店」です。


住所:東京都品川区東品川1丁目1−11 むつみ丸

この居酒屋は過去にもドラマのロケ地となっていて、最近では2020年に放送されていた「恋は続くよどこまでも」の撮影でも使われていました。

ジャニーズ関連としては、Kis-My-Ft2のユニットである「舞祭組」の「やっちゃった」という曲のMVが撮影されたこともあり、多くのファンが足を運んでいるようです!

屋形船の船着き場に面した居酒屋なので、テラス席では気軽に屋形船気分が味わえると人気があるようです^^

俺かわでは店内のテーブル席が使われていましたね。

お刺身や天ぷらが美味しいと人気なのでぜひ行ってみてください♪

食べログで「一龍屋台村」を予約!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第4話ロケ地/バーの撮影場所はどこ?

康介(山田涼介さん)と須藤(津田健次郎さん)が和泉について2人で話していたバーのロケ地は東京都新宿区「リーガロイヤルホテル東京」です。


住所: 東京都新宿区戸塚町1丁目104−19

リーガロイヤルホテルの1階にある「CELLAR BAR(セーラーバー)」というバーで撮影されています。

このロケ地は山田涼介さんが出演していたドラマ「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」でも使われていましたよ!

写真を見てみると、英国調のクラシカルなインテリアで統一された本格的なバーで高級感がありました。

ホテルのバーは基本的に未成年や子供連れでは入店出来ないところが多く、今回のロケ地であるセーラーバーも同様でした。

お酒が飲める年齢の方はぜひ一度足を運んでみてくださいね^^

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第4話ロケ地/酔っぱらった鏑木を介抱していた場所はどこ?

居酒屋での親睦会で飲み過ぎて酔っぱらった鏑木(迫田孝也さん)を康介(山田涼介さん)と一ノ瀬(大橋和也さん)が介抱するシーンがありましたね。

鏑木を介抱するシーンのロケ地は東京都港区「鶏繫総本店」付近です。


住所:東京都港区新橋2丁目9−17

「鶏繫」と書かれた赤い看板が俺かわでも映っていましたね。

居酒屋のロケ地ともバーのロケ地とも離れている場所で撮影されていたので驚きました!

スポンサーリンク

俺かわ居酒屋とバーのロケ地はどこ?第4話の撮影場所を調査!まとめ

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第4話に登場した居酒屋とバーのロケ地について紹介しました!

気軽に行ける居酒屋から格式の高いバーまで様々でしたが、ぜひロケ地巡りの参考にしてください^^

山田涼介さんと大橋和也さんが表紙の雑誌も要チェックです!

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
TVドラマロケ地
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました