本ページはプロモーションが含まれています

ジモダンロケ地を調査!第5話西畑大吾出演/喫茶店と公園はどこ?

ジャニーズ
スポンサーリンク

この記事では「地元に帰れないワケあり男子の14の事情」(ジモダン)第5話のロケ地を紹介しています。

第5話はなにわ男子の西畑大吾くんが主人公の新人助監督である新太(あらた)を演じています。

演技派アイドルといわれる西畑大吾くんの演技を楽しみにしていたファンの方も多く、ジモダン第5話放送後の、SNSではスゴイ!さすが!感動した!など絶賛の嵐でした(((o(*゚▽゚*)o)))

涙を流すシーンなんて本当にさすがでしたが、そもそも泣き顔がめちゃくちゃキレイ!!

そんな感動回となったジモダン第5話のロケ地はどこだったのでしょうか?

ジモダン第5話に登場した喫茶店と公園をのロケ地を調べたので、紹介していきますね(^^)

スポンサーリンク

ジモダン第5話ロケ地/公園はどこ?

第5話は噴水がキレイな公園の前で新太(西畑大吾くん)がカチンコをならすシーンから始まりましたね。

こちらの西畑大吾くんのジモダンPR動画にもジモダンで第5話と同じ噴水がうつっています。

このロケ地は多摩市にある多摩中央公園です!

ロケ地名までは書かれていませんでしたが、多摩ロケーションサービスのTwitterにも撮影協力したという内容のツイートがありました。

芝生と噴水がキレイで気持ちよさそうな公園ですね!

水遊びができる場所もあるので、お子さん連れに人気があります。

今の季節には、ロケ地巡りついでにお弁当を持ってピクニックとかも良さそう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京都多摩市(@tamashi.oka)がシェアした投稿

駅からも近いようなので、ぜひジモダンロケ地巡りに行ってみてください(^^)

●多摩中央公園
住所:東京都多摩市落合2丁目35
アクセス:多摩センター駅から徒歩5分

スポンサーリンク

ジモダン第5話ロケ地/喫茶店

ジモダン第5話では、映画監督を志す新人助監督の新太(西畑大吾くん)と喫茶店の店員で俳優を志す吉田さん(勝村政信さん)2人のシーンがたくさんありましたよね。

レトロな雰囲気の落ち着いた喫茶店のロケ地は世田谷区祖師谷(そしがや)にある「カフェムリウイ」というカフェです!

ビルの屋上にあるカフェなので、景色の良いテラス席も人気のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

naoeikka(@naoeikka)がシェアした投稿

ロケ地の喫茶店「カフェムリウイ」があるビルは1階が歯科医院になっていて、その歯科医院横のシャッターが閉まってるところが3階の「カフェムリウイ」へ繋がる階段になっています。

ジモダンでも新太(西畑大吾くん)が自転車を止めた後、階段をのぼっていましたよね。

階段のシャッターが開くとこんな感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rlrl.l)がシェアした投稿

階段を登りきると、「カフェムリウイ」の正面入り口が見えるようです。

ジモダンでもうつっていましたね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumi ยูมิ(@yuyu_okashi)がシェアした投稿

調べてみると「カフェムリウイ」は昼はカフェ営業、夜は様々なイベント、午前はレンタルスペースとして貸し出ししていて、夜のイベントは音楽やダンスのライブが多いようです。

ハンバーガーとコーヒーが人気なカフェです(^^)

カフェの営業時間は12時~18時となっていますが、変更になることもあるかもしれないのでジモダンのロケ地巡りの前にはこちらの「カフェムリウイ」公式のHPから営業時間を確認してみてください。

5月は17時までの日がほとんどでした!

●カフェムリウイ
定休日:火曜日
住所:東京都世田谷区祖師谷4-1-22 3F
電話番号:記載なし(問い合わせはメールで)
アクセス:小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩7分

スポンサーリンク

ジモダン第5話メイキング動画

ジモダン恒例のメイキング動画です(^^)

実際のドラマではカチンコがめちゃくちゃ自然でしたよね~!!

スポンサーリンク

ジモダン第5話告知/ISLAND TV

ISLAND TVの告知動画は西畑大吾くんのアップが可愛すぎ( *´艸`)

そして葉っぱじゃなくて草なんだ(笑)

スポンサーリンク

ジモダン/ロケ地を調査!第5話西畑大吾出演/喫茶店と公園はどこ?まとめ

今回はジモダン第5話のロケ地となった喫茶店と公園を紹介しました!

2つのロケ地の距離もめちゃくちゃ遠いわけではないので、同じ日に行けそうですね(^^)

そして今回主人公の新太を演じた西畑大吾くんが所属する「なにわ男子」の全国ツアーが決まりましたね!!

デビュー前のグループなのに本当にすごすぎますよね。。

YouTubeをまだ見てない方はチェックしてくださいね♪

ジモダンのロケ地も第1話から追っていますので、合わせてチェックしてみてください♪

ジモダンロケ地を調査!第1話第2話大橋和也/末澤誠也/島﨑斗亜出演

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ジャニーズテレビ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました