俺の可愛いはもうすぐ消費期限デート場所ロケ地!ゴンドラやレストランを調査!

TVドラマロケ地
スポンサーリンク

こちらの記事ではドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉」第6話の康介と和泉がデートしたロケ地(撮影場所)について紹介しています。

前回突然キスで急接近した2人が初デートする第6話!

 

予告動画や俺かわ公式Twitterを見ると、デート場所はゴンドラ、陶芸、レストランという感じですね。

今回は康介と和泉がデートした場所について調べてまとめました!

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話の康介と和泉がデートした場所についてロケ地を紹介していきます!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限第6話デートロケ地/ゴンドラの場所はどこ?

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話ゴンドラのロケ地(撮影場所)は神奈川県の「箱根駒ケ岳ロープウェイ」です。


住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根139

俺かわ公式Twitterに投稿されていた写真を見ても、後ろに湖が写っているのが分かりますよね。

大きい風呂敷はお弁当?と思っていましたが、まさかの壺でしたね!(笑)

このロープウェイの先には展望台もあるので、このシャボン玉の写真はそこで撮られたものだと思います。

シャボン玉のストローを加えてもカッコイイ山田涼介くん強すぎる…( *´艸`)

芳根京子さんも可愛い♪

現時点ではあくまでもロケ地の予想なので、放送後しっかり確定しいきたいと思います。

俺かわ第6話放送後に確認したところゴンドラのロケ地は箱根駒ケ岳ロープウェイで間違いありませんでした!

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限第6話デートロケ地/陶芸教室

康介と和泉はデートで陶芸教室のような場所にも訪れたようですね。

陶芸教室のロケ地は放送前の情報が少なすぎて現段階では特定できていません。

俺かわ第6話放送後に陶芸教室のロケ地を特定しました!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話陶芸教室のロケ地(撮影場所)は埼玉県久木市の「アトリエギャラリー 大」です。


住所:埼玉県久喜市原361−4

何度も一ノ瀬(大橋和也くん)に邪魔されてしまいましたね(;^ω^)

アトリエギャラリー大では1人3500円(税別)で実際に陶芸体験もできるようです^^

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限第6話デートロケ地/レストラン

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話レストランのロケ地(撮影場所)は東京都港区の「ツキシュールラメール」です。


住所:東京都港区海岸1丁目15−5

予告動画を見ると窓から見える景色にレインボーブリッジが映っています。

また、お皿やグラスの配置的にもフレンチレストランである可能性が高いと思いました。

まだ、俺かわの放送前なのと、レインボーブリッジが見えるレストランはたくさんあるので断言はできませんが、ほぼ間違いないと思います。

俺かわ第6話で確認しましたが、レストランのロケ地もこちらで確定で間違いありませんでした^^

デートのロケ地となったこのレストランは他のドラマや映画などでもロケ地として使用されたことがあります。

  • 恋仲
  • BG身辺警護人
  • 記憶にございません(映画)
  • ゴチになります

結婚式や大人のデートスポット、女子会などで人気があるレストランのようです。

ちょっとお高めなので気軽にロケ地巡りできるレストランではありませんが、自分へのご褒美で行ってみるのも良いですね♪

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限第6話デートロケ地/待ち合わせ場所

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話デート待ち合わせのロケ地(撮影場所)は東京都渋谷区の「渋谷ワールド イーストビル」です。

ちょうどこの真ん中の看板辺りに山田涼介さんが立っていましたね。


住所:東京都渋谷区渋谷1丁目23−18 渋谷 ワールド イースト ビル 4 階

芳根京子さんが歩いてきたのはcocoti SHIBUYAの前の通りですね。

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目23−16

芳根京子さんの後ろには通りを挟んだルイヴィトン渋谷メンズ店が映っていました。

和泉の私服に康介も思わず「可愛い…」と言っていましたね( *´艸`)

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限デート場所ロケ地!ゴンドラやレストランを調査!まとめ

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第6話で気になるロケ地があればまた追記していきます!

第7話では再び康介の実家「丸谷酒造」が登場します!

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
TVドラマロケ地
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました