俺かわ提案書の相談をした場所はどこ?第6話ロケ地情報!

TVドラマロケ地
スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第6話で一ノ瀬圭(大橋和也)が丸谷康介(山田涼介)に提案書の相談をした場所はどこなのか紹介しています。

康介と和泉のデートを邪魔した上に取引先との打ち合わせからは逃げる!という現実にはいてほしくない一ノ瀬圭ですが、大橋和也くんの可愛さなら何でも許されそう♪(笑)

提案書に自信を無くした一ノ瀬が泣きながら康介に相談をした場所はどこなのか気になったので、撮影されたロケ地を調査してみました。

スポンサーリンク

俺かわ第6話/提案書の相談をしたロケ地

山田涼介さんと大橋和也さんの2ショット長く見ることができたこのシーンはジャニーズ好きにはたまらないシーンになりましたね^^

一ノ瀬が康介に提案書の相談をした場所は神奈川県横浜市「ギャルリー・パリ」の正面です。


住所:神奈川県横浜市中区日本大通14 旧三井物産ビル1階

ちょうどこの画像の真ん中あたりに山田涼介さんと大橋和也さんは座って話していました。

康介がしっかり後輩の話を最後まで聞いてから、的確な助言をする姿はドラマと分かっていながらも、こんな先輩ほしい~~~と思っていました。

第6話放送時の副音声では大橋和也さんが「(山田涼介さんに見つめられすぎて)恥ずかしいから何回か目をそらしました」と話していましたね( *´艸`)

同じ副音声に出演していた迫田孝也さんと津田健次郎さんも「どんな気分だったのさ、こんなにずっと目を見て話されてさ」と羨ましがっていてほっこりしました♪

スポンサーリンク

俺かわ提案書の相談をした場所はどこ?第6話ロケ地情報!まとめ

俺かわ第6話で一ノ瀬が康介に泣きながら提案書の相談をし場所はギャルリー・パリという建物の正面でした。

鏑木役の迫田孝也さんがこっそり隠れていた建物がギャルリー・パルそのものです。

今後もどんな展開になっていくか楽しみです^^

同じく俺かわ第6話のデートコースのロケ地についてはこちらの記事でご覧下さい♪

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
TVドラマロケ地
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました