消し好き海のロケ地はどこ?第3話の撮影場所を特定!

TVドラマロケ地

消しゴムをくれた女子を好きになった(消し好き)のロケ地の海について紹介しています。

なにわ男子の大橋和也くんが主演をつとめる「消しゴムをくれた女子を好きになった」の第3話は高校2年生の海がテーマとなっていますね。

そこで今回は、消し好き第3話の海のロケ地を調査してみました!

<この記事でわかること>

消し好き第3話ロケ地の

  • 海の撮影場所はどこ?
  • 旅館はどこ?
スポンサーリンク

消し好きロケ地/海の撮影場所はどこ?

消し好き第3話のロケ地となった海の撮影場所は千葉県御宿町「岩和田海岸周辺」です。

<岩和田海岸>
住所:千葉県夷隅郡御宿町岩和田626−2

消し好き第3話の予告動画で「もうダメだ…」と言いながら福田(大橋和也くん)がコテンっと寝転がったところがちょうどこの辺りですね。

船から荷物をおろすようなシーンもあったので、この海岸の近くの漁港がロケ地になっていると思います。

可能性としては岩和田漁港か御宿漁港の可能性が高そうです。

岩和田海岸のすぐそばにある御宿中央海水浴場には「ONJUKU」と書かれたポップなモニュメントや、童謡「月の砂漠」の記念像も建てられていて、観光地としても人気があるようです^^

海水もキレイでライフセーバーも在中していることから、安心して遊べる海水浴場として人気があるのでロケ地巡りとあわせて海水浴も楽しんではいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

消し好きロケ地/旅館の撮影場所はどこ?

消し好き第3話では板倉(藤原丈一郎くん)のおばあちゃんが営む旅館も登場します。

予告動画などでは旅館のシーンが少なかったためまだロケ地が特定できていませんが、放送後分かり次第追記していきます。

脱衣所やお風呂のシーンがあるそうなので注目です!

スポンサーリンク

消し好きロケ地の海はどこ?第3話の撮影場所を特定!まとめ

消し好き第3話のロケ地について紹介しました!

海は千葉県御宿町の岩和田海岸周辺、旅館のロケ地は調査中です。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
TVドラマロケ地
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました