本ページはプロモーションが含まれています

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?ホテルや海営業先のロケ地はどこ?

テレビ
スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話のロケ地(撮影場所)についてまとめています。

第1話のロケ地についてはこちらをご覧ください^^

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?の第2話が放送されましたね!

第2話の予告を見た段階で、ジャニーズの口から「ラブホ」という単語が出るのは大丈夫なの⁈と気になっていましたが、SNSでは山田涼介さん演じる康介が「優しい!王子様みたい!可愛い!」と大反響でした。

今回は気になるラブホテルのロケ地や海など、俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話のロケ地(撮影場所)について調査しました!

それではさっそく紹介していきますね^^

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話ロケ地/ラブホテル

山奥の営業先で車のバッテリーがあがってしまったため帰れなくなった康介と和泉が、歩いた先で見つけたのは「ニューキャッスル」というラブホテルでした。

ラブホテル「ニューキャッスル」のロケ地は群馬県高崎市「ホテルシャトーデュオ」です。


住所:群馬県高崎市鼻高町1285−2 

ホテルシャトーデュオはラブホテルのため18歳未満は利用できないので注意してくださいね!

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?で映ったときにはレトロな感じのホテルに見えましたが、ホームページを見ていると高級感のある客室のようでした!

このホテルの外観は過去にドラマ「ルパンの娘2」でもロケ地として使用されていたことがあります。

また、芳根京子さんと中島健人さん(Sexy Zone)が実写版映画に出演したアニメ「心が叫びたがってるんだ。」でこのラブホテルがモデルにされているシーンがあるそうですよ。

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話ロケ地/海

つづいて大橋和也くんが演じる一ノ瀬圭と迫田孝也さん演じる鏑木悟がタルトを食べていた海のシーンのロケ地についてです。

一ノ瀬と鏑木の「いちかぶコンビ」と呼ばれてハッシュタグでも盛り上がっていました!

海のロケ地は神奈川県「七里ヶ浜海岸駐車場」です。

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2丁目1−12

ドラマなので、タルトもぐもぐしてる大橋くん可愛い~~♪と見ていましたが、実際に職場の人にこれやられたらイラッとしちゃいますよね(;^ω^)

Twitterには撮影目撃情報も上がっていましたよ!

目撃した方羨ましい!!

鎌倉がロケ地として使われることは多いですよね。

現在放送中の二宮和也さん主演のドラマ「マイファミリー」は七里ヶ浜が舞台となっていますよ^^

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話ロケ地/せいかつドラッグ

康介と和泉が新たに担当することになった取引先の「せいかつドラッグ」という会社はかなり山奥にあるようでしたね。

生活ドラッグのロケ地は外観と内観で分かれていました。

外観

せいかつドラッグ外観のロケ地は茨城県水戸市「旧芦山浄水場」です。


住所:茨城県水戸市渡里町

現在はロケ地としてのみ利用可能で一般の方は入れないそうです。

2019年に大ブレイクした映画「カメラを止めるな」や、菅田将暉さん主演の映画「アルキメデスの対戦」などでもロケ地として使われていたそうです!

内観

せいかつドラッグの内観のロケ地は東京都「青梅織物工業協同組合」です。


住所:東京都青梅市西分町3丁目123

同じ場所に見せながら全く別の場所で撮影していてすごいですよね!

康介がおじさんを「いやぁ…かわいいなぁ…」と褒めいる姿が可愛いかったです( *´艸`)

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話ロケ地/弥生ビールの受付エントランス

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話の康介が出社するシーンが第1話よりもしっかり映っていましたね。

元カノの莉子が受付をしているビルです。

弥生ビールの外観とロビーのロケ地は東京都「大手町ファーストスクエア」です。


住所:東京都千代田区大手町1丁目5−1

東京駅から徒歩でも行けるアクセスの良い場所にあります。

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話ロケ地/青根交差点

一晩寝ずに過ごした康介へ和泉がお礼を言うシーンでは「青根交差点」という標識が映っていましたね。

交差点のロケ地は神奈川県相相模原市に実在する「青根交差点」です。


住所:神奈川県相模原市緑区青根

和泉の心が少し開いたのが分かるシーンでしたね^^

スポンサーリンク

俺の可愛いはもうすぐ消費期限ロケ地(撮影場所)第2話まとめ!

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話のロケ地を紹介しました!

第3話以降も随時更新していきますね♪

ロケ地巡りの参考になると嬉しいです!

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?の主題歌はこちら!

 

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
テレビ
スポンサーリンク
ママちゃそをフォローする
ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました