ニューヨーク嶋佐の元カノはキャバ嬢?英語力や学歴も調査!

賞レースに名前を残し始めて人気上昇中のお笑いコンビ『ニューヨーク

2020年のキングオブコントではニューヨーク嶋佐さんの演技力の高さが話題になりましたね!

「今後ドラマで活躍しそう」

「これを機に有名になっちゃうかも」

というファンの声も目立ちました!

ニューヨーク嶋佐さんはイケメンと言われることも多いようで、彼女がいるのか?結婚しているのか?気になったので調べてみました。

英語が喋れるという情報もあったので、一緒に学歴なども紹介していきます!

ニューヨーク嶋佐和也の元カノはキャバ嬢?結婚は?

ニューヨーク嶋佐さんは1986年生まれの現在34歳です。

年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですが、調べてみるとまだ結婚していないようでした。

顔が似ている!イケメン!と話題になっている4つ年下の弟さんはすでに結婚しているようです。

ニューヨーク嶋佐さんの彼女についても特に情報は見つかりませんでしたが、以前は高円寺のキャバクラ嬢と付き合っていたこともあったようです!

しかし当時のことについて詳しいことは他にわかりませんでした(>_<)

また、2017年にAbemaTVで放送された「芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~」には、ニューヨーク嶋佐さんの元カノが登場していました!

その元カノには3ヶ月で3回浮気されたことがあり、別れてから7年ぶりの再会だったそう。

元カノは浮気した理由について

当時、好きだとなかなか言ってくれない嶋佐くんが浮気したって言うと怒ってくれるから好きでいてくれているって確かめることができた。

引用:ABEMA TIMES

と、話していました(;^ω^)

ニューヨーク嶋佐さんはファンクラブにも入っているほどTWICEが好きで中でもジョンヨンさんが推しのようです。

ジョンヨンさんはショートカットが似合うとても美人な方ですし、元カノもキャバクラ嬢ということはきっときれいな方だと思うので、ニューヨーク嶋佐さんはもしかするとかなり面食いなのかもしれませんね。

ニューヨーク嶋佐さんは『女芸人と付き合うことはない!』と断言していたこともあったようですが、SNSには女芸人さんとの写真や動画も時々アップされていてとても仲が良さそうです(^^)

意外と数年後には女芸人と結婚を発表!なんてこともあるかもしれませんね。

ニューヨーク嶋佐和也は英語が得意?

以前、千鳥の2人がMCを務める番組にニューヨーク嶋佐さんが出演し英語力がスゴイ!と話題になりました。

番組では『英語で外国人の女性をナンパする』という企画がおこなわれていたのですが、英語の長いナンパセリフもスラスラ~っとしゃべっていました!

ニューヨーク嶋佐さんの英語力も驚きましたが、相方のニューヨーク屋敷さんも嶋佐さんが英語を喋れることを知らなかったようで『すごいやん!お前!喋れんの?英語!』とかなり驚いていたことに驚きました(笑)

コンビなのに知らなかったの?( ゚Д゚)と(笑)

ニューヨーク嶋佐さんの英語力はこちらの動画で見れます。

ニューヨーク嶋佐さんは大学生の時に1か月間アメリカに留学していたそうです。

もしかしてコンビ名の由来?!と思いましたが、留学先はニューヨークではなくカリフォルニアでした(笑)

他にも、ニューヨーク嶋佐さんはもともと洋楽が好きでよく音楽を聴いているうちに英語力もアップしたんだとか。

ニューヨーク嶋佐の学歴!出身高校や大学は?

ニューヨーク嶋佐さんは山梨県吉田市出身で、高校も地元の山梨県吉田高等学校を卒業されています。

吉田高等学校は公立の学校ですが、偏差値を調べてみると58~66とかなり偏差値の高い高校でした。

作家やアナウンサー,スポーツ選手も卒業生にいて現在山梨県内では4番目に偏差値が高く、有名な進学校のようです。

偏差値からするとニューヨーク嶋佐さんもかなり頭が良さそうですよね!

こちらは高校時代の写真のようです。

ニューヨーク嶋佐さんいわく、高校時代はモテなかったそう。

高校を卒業後は神奈川大学に進学していますが、学部まではわかりませんでした。

英語が得意なので外国語学部の可能性が高いかもしれません。

神奈川大学の偏差値は40~55で、もしニューヨーク嶋佐さんが外国語学部出身だとすると偏差値は47ぐらいになります。

大学時代はストレートパーマをかけていて山Pに似てると言われることもあったんだとか。

ニューヨーク嶋佐和也の父親は社長?

ニューヨーク嶋佐さんのお父さんは、山梨県富士市にあるSKY工業株式会社という建設会社の社長です。

芸人さんって意外と親が社長とかお金持ちのパターンがよくありますよね!

ニューヨークの2人が出演していたインターネット配信番組『バチバチエレキテるZer0』では、ニューヨーク嶋佐さんが番組中に実家に電話。

お父さんに番組のスポンサーになってほしいと依頼したところ、その場でスポンサーを引き受けてくれたそうです。

これが番組1回目の放送で、スポンサー1号がニューヨーク嶋佐さんのお父さんということです。

息子の頼みに即答!素敵なお父さんですよね。

なんでもお父さんはご自身が昔芸人を目指していたそうです!
そんな過去があるからこそ息子のニューヨーク嶋佐さんを応援する気持ちが強いんでしょうね。

ニューヨーク嶋佐のプロフィール

  • 名前    嶋佐 和也(しまさ かずや)
  • 生年月日  1986年5月14日 (34歳)
  • 出身地   山梨県富士吉田市
  • 血液型   O型
  • 身長    166cm
  • 体重    58kg
  • 兄弟    弟
  • 趣味・特技 プロレス/空手初段(極真空手)/献血/人から服を貰う

ニューヨーク嶋佐さんの4つ年下の弟さんは美容師をしていて、弟さんのSNSにはよくニューヨーク嶋佐さんの写真もアップされています。

仲がいいですね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mao_shimasa(@magico_shimasa)がシェアした投稿

ニューヨーク嶋佐さんのお父さんと弟さんのツーショットもありましたが、お父さんめちゃくちゃかっこいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mao_shimasa(@magico_shimasa)がシェアした投稿

ニューヨーク嶋佐さんは大学生の時バイト中に指名手配犯と見間違えた客が110番通報し、駆けつけた警察官から尋問を受けたそうです(;’∀’)

店内に入ってきた警察官は迷わず嶋佐の前に立つと、店内にいたバイト3人の顔を見比べて「たぶん君だ」とニューヨーク嶋佐さんを指しましたが、事情聴取を受けたあと誤解は解けたそう(;’∀’)

芸人になる前からこんなに状況に遭遇するなんて、すでに「もっていた」のかもしれませんね(笑)

コンビ名の「ニューヨーク」については特に由来はなく、NSC時代のネタ見せの場でコンビ名を決める必要があり適当にきめたそう。

2010年にコンビを結成したニューヨークの2人ですが、5年後の2015年にはM-1グランプリやキングオブコントで準決勝以上に進む回数も増えてきました。
2019年にはM-1グランプリで決勝進出したものの10位という結果に。
相当悔しかったと思いますが、2020年のキングオブコントでは準優勝しています!!
そして2020年のM-1グランプリでも準決勝まで進んでいますね。
かなり波に乗っきているのではないでしょうか。

ニューヨーク嶋佐は斜視?

ニューヨーク嶋佐さんを検索すると「斜視」というワードが出てきますね。

写真を見ると若干左右で黒目の位置が違う気がしますが、意外と人間って左右対称な方のほうが少ないんですよね。

相方のニューヨーク屋敷さんが「目が近い」といじられることもあるようで、コンビで横に並ぶとニューヨーク嶋佐さんのほうが目が離れているなあという印象になる程度ですね。

目とは関係ないですが、「情報ライブミヤネ屋」の宮根誠司さんに似ている!という声がネットでたくさん見つかりました。


確かに似てるかも!

山Pよりはしっくりきますね(笑)

ニューヨーク嶋佐の彼女や結婚は?英語力や学歴も調査!まとめ

ニューヨーク嶋佐さんは現在、彼女がいるという情報はなく結婚もしていませんでした。

大学生の時にアメリカに留学経験があるため、英語は話すほうも聞くほうも上手なようで外国人とも問題なく会話ができていました。

普段使わなくなると英語は忘れてしまうと聞きますが、ニューヨーク嶋佐さんは洋楽が好きなので今でも英語がペラペラなんでしょうね!

明日はいよいよM-1グランプリ2020の準決勝ですね。

ニューヨークの2人のネタが楽しみです♪

 

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
芸人
ママちゃそをフォローする
気になる情報をチェック!|ママちゃそブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました